SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(66) [おい森日記]

今日は虫取り大会です。

このときとばかりに村長さん張り切っています。
すごくうれしそうです。

今回は何も準備していなかったので偶然とんでいた243ミリのアレクサンドラアゲハで勝負しました。
明日の結果が楽しみです


キングです。

手紙攻撃が功を奏したのか写真をくれました。
まだ彼の家にあるぎょくざを頂いていないので、しばらくは居てもらわないとね

今週のハッピールーム・アカデミーのポイント 46315点
若干ポイントアップです♪


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

小夏

へえ「ヤバい写真なのかー」(^^)いろいろな事
言うんですね>住民たち
私もアレクサンドラアゲハで優勝♪でもはまやんさんのサイズには
負けてるわ^^;236ミリでした。
by 小夏 (2006-07-17 18:36) 

chao2wai2

もう。。ソネったら、オモイわねえ。。
(⌒^⌒)b うふっ
また、明日、きますね^-^;@
by chao2wai2 (2006-07-17 21:54) 

はまやん

>小夏さん
キングの口の悪さはピカイチです。
まったく可愛げがありません[たらー]

>chao2wai2さん
ソネブロ、今日はまた重いですね[どくろ]
しばらくは調子良かったんですが[・・・]
by はまやん (2006-07-17 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。