SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(136) [おい森日記]

私の村ではダンボールを積むのが流行っています
今日もそんな予感がしました。

それはこの家です。

そうモンこの家です。
写真も貰っているのでぜひダンボールを積んでいて欲しいものです。
結果は・・・

残念

こういう予感がしたときは大抵当たるのですが、今日は外れちゃいました。。。
それにしても部屋の真ん中にトイレを置かなくても
このトイレ、ちゃんと座れますし、立ち上がると水が流れます


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

つくね

こんにちは^^
トイレ、面白いですよねw
私も初めて見せてもらったとき、関心してしまいました。
それでは☆
by つくね (2006-09-23 16:39) 

はまやん

イブキチさん、こんにちは!
このゲームをやっていると感心することが多いです。
まだまだ、面白い家具があるんでしょうね[おんぷ]
by はまやん (2006-09-24 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。