SSブログ

引きこもり [海水魚水槽]

今日、久しぶりに水換えをしました

メインの水槽です。

最近、最後の1匹のデバスズメが引きこもってしまった。
ナンヨウハギのちょっと上で泳いでいるわかるかな?
他の魚は元気なのにデバだけは落ちてしまう。。。
ちょっと水換えをサボったのが良くなかったのか。
もう少し水換えの回数をふやさないとね。


サブの水槽です。

サブ水槽はよく苔が生えるのですが、この貝が一生懸命掃除してくれます。
そのせいか、わが水槽に来てから、かなり大きくなりました♪


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

どこにお魚がいるのか全くわかりません・・・?
下の写真の貝は解かります。^^

スキンの写真、秋色になりましたね。[ぴーっ]
by (2006-09-30 08:03) 

はまやん

ちょっとわかりにくいですよね。
ナンヨウハギのほんのちょっと上の岩と岩の間にいます。

今のスキンは短期的なものとなる予定です。
私としては季節的にコスモスあたりに変更したいです[おんぷ]
by はまやん (2006-10-01 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。