SSブログ

iPod nano 購入 [ショッピング]

数ヶ月前から健康を考えてジョギング(始めはウォーキング)をしています。
3.5キロから始めて、今は5キロ走っています。

段々ジョギングもさまになってきたので(多分)そろそろスニーカーではなくランニングシューズが欲しいなぁと思い始めていて、今狙っているのがNike+iPodです。
ただ単に走るだけでなく、楽しく走ることが出来そうな予感がします。
シューズのほうはまだ発売されてないので、とりあえずiPod nanoを購入することにしました。

Apple iPod nano 8GB ブラック MA497J/A

Apple iPod nano 8GB ブラック MA497J/A

  • 出版社/メーカー: アップルコンピュータ
  • 発売日: 2006/09/13
  • メディア: エレクトロニクス

買ってきたiPod nanoを箱から出してみましたがイマイチ使い方がわからない
とりあえず今日は充電だけすることにしました。

調子に乗ってApple Storeで以下のものも買ってしまいました

SEPIACE Natural Leather case for iPod nano (ブラック)
K26P ミニ・ヘッドホン
Apple iPod USB 電源アダプタ (2006) MA592J/A


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 4

nana

最初の峠を越えると後は簡単ですから、頑張ってください!
ランニングシューズいいですね。
私も最近ジムに通い始めて、20~30分ですが走ってます(^^)
by nana (2006-10-01 12:08) 

はまやん

iPod、使いこなせるように頑張ります[おんぷ]
ランニングシューズだと軽そうだし、衝撃を吸収してくれそうで、
すごく欲しいです。
大きなショップだとNike+も売っているらしいのですが。
私も5キロを30分ほどかけて走っています。
ヘロヘロですけど[あわわ]
by はまやん (2006-10-02 01:49) 

tezutaku

私もNike+が発売したら購入予定です。
同じようにウォーキング&ジョギングで使います。
お互い楽しみましょう。音楽とスポーツ
by tezutaku (2006-10-06 13:27) 

はまやん

もう少しで発売ですね。
すごく待ち遠しいです。
ただ、私のジョギングコース付近で最近クマが[・・・]
by はまやん (2006-10-07 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。