SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(150) [おい森日記]


今日、マグロ(アヒル♀)が引っ越してきました。
既にこの村にはピータンがいるので、2匹目のアヒルです。
出来れば、まだ会っていない動物に会いたかったな


今日、ゲストとしてハッケミィが来ていましたがスルーしちゃいました


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

お名前(必須)

 こんにちは!思ったんですが、マグロさんと男性のアヒルさんが仲良くなると私は思います。だって、お二人とも元気キャラですし以西同士だから付き合うかも[はーと]な訳無いですよね・・・。[がーん]恋愛運があるときに仲の良いお友達に告白(?)されるだけですもんね。今日初めてコメントしてみましたが、なんだか楽しいです。[にこっ]ではさようなら!
by お名前(必須) (2016-08-05 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。