SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(245) [おい森日記]


待ちに待ったセイイチが来ました。
丸々とおいしそうな赤カブを育てて待っていましたよ♪

しかし、赤カブのお礼に頂いたのはアコギターAS2
タクロウはこれまで赤カブを3回渡して、3回ともアコギターAS2でした。。。

そんな時は、リオパンの登場。
リオパンが赤カブのお礼に頂いたのはターバン
リオパンはこれまで赤カブを3回渡して、3回ともターバンでした
不思議ですね。



安すぎです。。。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

ミナモ

あっ♪ メールありがとございましたぁ~(*^^*)v
また 通信でおじゃますると思いますが、よろしくお願いしまーす♪

そういえば・・・ 最近セイイチさん来てないなぁ~ヽ(´o`;
σ(・_・)ワタシも ターバン欲しいです。

カブ安いですねぇ・・・  σ(・_・)ワタシの村も 42ベルでした。。。(* _ _)oバタッ
by ミナモ (2007-01-09 23:14) 

はまやん

平凡な村ですが遊びに来てください。
今日、設定しました。

カブ価が40台って安すぎですよね。
明日辺り高騰してくれれば良いのですが[きょと]
by はまやん (2007-01-10 23:41) 

ミナモ

通信の設定 ありがとございましたぁ~(*^^*)ノ
σ(・_・)ワタシも 設定しました。
おじゃましたトキは よろしくお願いしまーす♪
by ミナモ (2007-01-11 21:17) 

はまやん

忘れないうちに設定しました。
こちらこそ、ヨロシクです[わはっ]
by はまやん (2007-01-11 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。