SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(256) [おい森日記]


ダサダサのマイデザインをさり気なく着ているサブレが引越し準備を始めました。
写真がまだなので引き止めましたが、真面目に引き止めなかったのでちょっと心配


昨日、ウトウトしながら花の世話をしていたのがいけなかったのですが、コスモス畑の花が何本も枯れてました
確か、コスモス畑に来た辺りでウトウトして寝ちゃった気がしますが・・・。
どうも世話をし忘れたようです。
しかも、ピンク・オレンジ・クロの一帯が枯れていました・・・。


午前中は用事で外に出ていたのですが、11時には帰ってこれるはずが、1時間遅れで帰宅。
急いで森を立ち上げましたが、3分程過ぎてて、既にカブリバおばさんは帰ってしまっていました。
今週はカブ価チェックの楽しみが出来ないです。


今週のハッピールーム・アカデミーのポイント 106737ポイント


ホント、ついてない森の生活でした。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ミナモ

( ̄∇ ̄;)アハハ・・
σ(・_・)ワタシも あります・・・ 森やりながらウトウト・・・(ゝ_ξ) ゴシゴシ
お花の水くれ けっこう面倒っちぃ~んですよね^^;;
でも 新種のお花は枯らしたくないし・・・

3分過ぎちゃってたんですね・゚・(ノД`)ぁぅ・゚・
森の時間はホント厳守ですよねぇ・・・

カブのない週になってしまいましたね^^;;
by ミナモ (2007-01-22 18:54) 

美耶

うわぁ、お花枯れちゃったんですね…残念。
わたしもぐっすり寝ちゃって水遣り損ねて、
交配花を枯らせちゃったことあります。
その時は黒コスモスが全滅しましたっけ……(遠い目)。

カブを買えなかったのも悲しい……
もし高騰したら、と思うと悔やんでも悔やみきれないですよね(^_^;)
by 美耶 (2007-01-22 20:48) 

はまやん

ミナモさん♪
ちょっと花を植えすぎかも。
特にコスモスが異常に咲いてたりします・・・。
面倒なんだけど、少なくするのもかわいそうな気がして出来ないんですよ[はぁっ]
by はまやん (2007-01-23 00:05) 

はまやん

美耶さん♪
やっぱり交配花が枯れると悲しいですよね。
疲れているときに雪が降っているとすごく嬉しかったりします[きょと]

カブがないと寂しいです。
次回は必ずカブゲットです!
by はまやん (2007-01-23 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。