SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(257) [おい森日記]


昨日、花が枯れてショックを受けていましたが、今日は、初めてむらさきのバラが咲きました
リンドウのような綺麗な色ですね。
後はあおいバラを咲かすのみです♪



ローランの欲しがっているターバンを持って行ってあげました。
もう、早速のおねだりです。
前回は金庫を貰ったので、次は・・・



みごとマッサージいすを頂きました♪
村長のコトブキにあげる前に十分マッサージを堪能しましたよ♪


もちろん、お手伝いもしたのでご褒美もいただきましたよ。
今回はエジプトの壁紙と絨毯だったので何となくエジプトなかべを頂きました♪


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 6

rafaero

こんばんわ~~~♪。

おお!!マッサージイスの画像を始めてみました!!
それに、すごい花園ですね!!
ん~2人目の住人さんのラファエロくんは、
お花担当なので、是非頑張らせないと!!
v(⌒o⌒)v
by rafaero (2007-01-23 01:07) 

ミナモ

青いバラって 難しいんですよね?
まず 黒いバラを咲かせないと、
青いバラは 咲かせるコトができないのかなぁ・・・
σ(・_・)ワタシも 青いバラ 咲かせたいなぁ~♪

マッサージイスまで たどり着いたんですね(*^^*)v
いいなぁ~♪
σ(・_・)ワタシんとこ あんまりセイイチさんが来ないので、
ターバンを手に入れるのが たいへんです^^;;
by ミナモ (2007-01-23 21:13) 

はまやん

rafaeroさん♪
マッサージいす、村長さん好みの渋い椅子ですよね。
花はちょっと増えすぎちゃいました。。
水やりに時間が掛かって掛かって・・・。
by はまやん (2007-01-23 22:44) 

はまやん

ミナモさん♪
青いバラは大変らしいですね~。
かろうじて黒いバラが1本咲いているので頑張ります♪

何とかマッサージイスまでたどり着きました。
けど、もう1個必要なんですよね。
まだまだターバンが必要そーです[わはっ]
by はまやん (2007-01-23 22:51) 

cryzy

お邪魔致します
過去Logへの書き込みにて失礼致します
私の村ではいつのまにか、青いバラが咲いていましたよ
タイミングなんですかねぇ~?
ちなみに、マッサージいすは、注文できますので
村長に渡すときに、”ホタテ”を持っていなければ、
いくつも”ホタテ”を貰えますよ(^^
by cryzy (2007-01-24 23:55) 

はまやん

既に青いバラが咲いているのですか。
私はやっと紫のバラが咲きました。
バラを植えている場所が囲まれているのがまずいような気がします。

マッサージいす、注文できるんですか[あわわ]
だとすれば、もう赤カブいらないですね。。。
知らずにターバン貰って喜んでた・・・。
by はまやん (2007-01-26 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。