SSブログ

3ペインのカスタムスキン [カスタマイズ]

昨日、なかなか良さそうなカスタムスキンが追加されていました。
左右にサイドバーのあるスキンなのですが、前回より中央がワイドになっているものです。
いくつかの記事はちょっと編集が必要ですが、しばらくこのスキンを試してみたいと思います。

この記事読みにくい、など意見がありましたらお知らせ下さい。
記事を編集しなおすか、以前のスキンに戻したいと思います。

今わかっている画像が切れているカテゴリ
・ポケモン日記
・カスタマイズ


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 6

rafaero

おはようございます!

FC2の時とは違い より簡単にスキンを変更できるので
本当に良いですね♪。

実は、私も地味にブログをマイナーチェンジを計画しています♪。
本当は、「どうぶつの森」か「タグふれんず」のスキンがあれば
最高なのですが・・・(笑)
by rafaero (2007-02-08 06:46) 

ムグ

僕も両サイドに情報をおけるタイプが好みですね!
家のディスプレイだとブログがいやに縦長で見えてしまって・・・。
今度試してみます♪[わはっ]
by ムグ (2007-02-08 12:44) 

cryzy

お邪魔致します
すごいですよねぇ~
スキンの知識の無い私には辛いですわ・・・
by cryzy (2007-02-08 19:53) 

はまやん

rafaeroさん♪
そうなんですか?
ここしか知らないので、他のブログがどうなのかちょっと興味津々です。
rafaeroさんのマイナーチェンジ期待してます♪
by はまやん (2007-02-09 16:09) 

はまやん

ムグさん♪
他のブログを見て、羨ましかったので早速試してみました。
片側のサイドバーだと、目的のものまでスクロールするのが面倒で・・・。
ムグさんも試してくださいね!
by はまやん (2007-02-09 16:11) 

はまやん

cryzyさん♪
以前、ホームページを作ったことがあるので何とかなるかなって思っています。
ただ、じっくり改造する時間がなかったりします・・・。
ヘルプにわかりやすく記述されているので、
cryzyさんもチャレンジしてみてください♪
by はまやん (2007-02-09 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。