SSブログ

ポケモン日記(15) トバリシティを目指して2 [ポケモン日記]


前回、トバリシティを目指したものの、210ばんどうろで挫折してしまったので、今回は頑張って215ばんどうろを通過してトバリシティまで進みました。
トバリシティではジムリーダーのスモモと対決する予定でした。
ところが、ゲームセンターに立ち寄って始めたスロットにハマってしまいました


2→4→1→3→3→3連チャンでトータル3687枚のコインをゲットしました♪


手持ちのポケモン達

ビーダル モウカザル レントラー ゴーリキー ヤミカラス ピンプク
Lv19 Lv33 Lv31 Lv28 Lv26 Lv1



見つけた数 68
捕まえた数 40


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

rafaero

こんばんわ~~♪。

ポケモンもいろいろなゲームができるのですね!!
スロットとは!!本当に面白うそうです♪
ん~ドラクエを思い出してしまいます(笑)

三国志大戦もそろそろアキてきたので
どうぶつの森に戻ろうと思いますが・・・
誰か引っ越していないか すごく心配です[あわわ]
by rafaero (2007-02-10 05:48) 

はまやん

rafaeroさん♪
そうですね、私もスロットを見るとドラクエを思い出します。
ドラクエのときはすぐにコインがなくなりましたが、
ポケモンのスロットは簡単に大当たりするようです♪
暇潰しにはもってこいかも[わはっ]
by はまやん (2007-02-10 23:35) 

cryzy

お邪魔致します
私は幸運なことに、1回目に10連荘したので、大爆発を貰えました
普通にやっていても、結構揃いますよねぇ~(^^
by cryzy (2007-02-13 19:46) 

はまやん

cryzyさん♪
10連荘とはすごいですね!
けど、ポケモンのスロットって揃いすぎですよね[わはっ]
by はまやん (2007-02-13 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。