SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(283) [おい森日記]


森もすっかり雪が解けて春になりましたね。
新緑が眩しいです♪



今週もカブの購入ですが、今回もちょっと高めの109ベルでした。
今週も先週のように高値であって欲しいものです。

カブを買って余った17万ベルをサクッと募金してきました。
うまくいけば今週中に赤い羽根がゲットできるかも♪


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 6

ムグ

17万ベルも募金したんですか?
すっ、すごい・・・。
僕みたいにセコセコしていない所が偉いです!
(^_^;)
by ムグ (2007-02-26 00:50) 

cryzy

お邪魔致します
募金は、さくっと、全部、行っちゃいましょう(^^
(確か)総額640万ですからねぇ~
私、友人知人も合わせて、5回位、払いましたよ…
で…私は、黄色い羽を持っていないと…(T。T
by cryzy (2007-02-26 01:09) 

rafaero

こんばんわ~~♪

雪がとけて、本当に眩しいです[らぶっ]

ここ何週間まともに、募金などもしていないので
私も、そろそろ募金をしたいと思います♪。

でも、サクッと・・・1万ベル(汗)
(((p(>v<)q)))(((p(>v<)q)))
by rafaero (2007-02-26 03:48) 

はまやん

ムグさん♪
今は貯金より募金をメインに頑張っています。
いろんな色の羽が集まると嬉しくて[わはっ]
by はまやん (2007-02-26 23:05) 

はまやん

cryzyさん♪
白い羽まではコツコツいけそうですが、
最後の虹色の羽は強敵ですね!
他とは違ってちょっとお高いような・・・[わおっ]
by はまやん (2007-02-26 23:08) 

はまやん

rafaeroさん♪
休日はお昼頃立ち上げますので、青空が眩しいです。
さらに雪がとけて新緑がホント眩しいですよね!
rafaeroもサクッといっちゃってください[わはっ]
by はまやん (2007-02-26 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。