SSブログ

ポケモン日記(17) ピカチュウ♪ [ポケモン日記]

前回からちょっと期間があいてしまいましたが、今日は待ちに待ったピカチュウを捕獲することが出来そうなのでワクワクです。
もともと、ポケモンのことは余り知りませんでしたが、さすがにピカチュウ(だけ)は知っていたのでミーハーな私としては是非とも仲間にしたいポケモンです。


212ばんどうろでのバトルを全てこなし、いよいよポケモンやしきへ!
ロゼリアやコロトックばかりでなかなかピカチュウが出現しませんでしたが、粘っていたかいがありました。
なんとか、を捕まえることが出来ました♪



ピカチュウ捕獲大作戦中にモウカザルがゴウカザルに進化しました。
かなり強そうです!


手持ちのポケモン達

ビーダル ゴウカザル レントラー ヤミカラス ウパー ピカチュウ
Lv20 Lv36 Lv32 Lv32 Lv18 Lv18


可愛いのでウパーとピカチュウを仲間に加えました♪


見つけた数 74
捕まえた数 45


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 6

tan

じぶんは、かわいいので、ブイゼルをつれていたらLV100に・・・
案外そういうのっていいんですよ
by tan (2007-03-04 18:14) 

小夏

おひさしぶりです!なんと!ポケモンもされてるのですね!
ポケモンはその昔(笑)ゲームボーイで遊んだ事があります!
by 小夏 (2007-03-04 21:27) 

cryzy

お邪魔致します
ピカチュウのGetおめでとうございます
ピチューのGetおめでとうございます
ゴウカザルへの進化おめでとうございます
ウパーは、大好きです(^^
ヌオーになっても大好きです(^^
「なみのり」と「じしん」を覚えますし、「れいとうビーム」を使えますし、
「あくび」も覚えますし、使いやすいですよ
ただ…草系には弱いんですよねぇ…
ウパーの特性は「しめりけ」がお勧めです
自爆防止にいいですよ
by cryzy (2007-03-04 22:15) 

はまやん

tanさん♪
ブイゼルがお気に入りですか。
やっぱりブサイクなポケモンより可愛いポケモンが良いですよね♪
by はまやん (2007-03-05 00:18) 

はまやん

小夏さん♪
ちょっと前から、ちょっとずつプレイしています。
森がフェードアウトしてポケモンをメインにしていこうかと思っていたんですけど、未だに森がメインです。
ポケモンは前からやりたいと思っていて乗り遅れていました[わはっ]
by はまやん (2007-03-05 00:30) 

はまやん

cryzyさん♪
念願のピカチュウがGET出来て嬉しいです♪
ウパーも可愛いので仲間入りです。
確かに強そうなワザを覚えますね。
頑張って育てて行きたいと思います[わはっ]
by はまやん (2007-03-05 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。