SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(308) [おい森日記]


久しぶりにカブ価が上昇したので、持ちカブ3000カブ売っちゃいました。
105ベルで購入したので、237000ベルの儲けが出ました。
明日にでも募金しに行かなきゃ♪



前回、大活躍ののお越しです。
今日も、見るからに期待できそうな!

本日の出し物です。
きらびやかなめいが(持っているので見送り)
ログテーブル(持っているので見送り)
リゾートなベット(持っていないので購入)

リゾートなベットが手に入ったので、リゾートシリーズがコンプリートです♪
先週に引き続き、つねきち大活躍です!!


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 6

cryzy

お邪魔致します
順調ですねぇ~(^^
23万も儲けが出るんですね
リゾートシリーズのCompおめでとうございます
またPointUPですね(^^v
by cryzy (2007-03-29 00:14) 

rafaero

こんばんわ~~♪。

おお!カブも順調、つねきちさんも良い仕事を継続!!
羨ましいです♪。

そして、リゾートシリーズのコンプおめでとうございます!!
♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'゚o+。゚

そして・・・キャビアちゃんが村に残留してくれました♪♪
説得は失敗していたのに・・・まさにラッキーという感じです!
by rafaero (2007-03-29 00:23) 

ミナモ

カブ全部売ったんですね。
σ(・_・)ワタシの村は 150ベルでした・・・微妙~ヾ( ̄^ ̄)ゞん~
先々週の残りの分、テーブルの上においてある、
500カブだけ売ってみました。
明日上がるといいけど・・・

わぉ~(ノ∇≦*)♪
リゾートなベッド いいなぁ~♪
また コンプできちゃったんですね。
by ミナモ (2007-03-29 01:41) 

はまやん

cryzyさん♪
リゾートシリーズがコンプしたので、きのこシリーズかを片付けようかなと思っています。
ゆきだるまシリーズもそろそろ片付けないといけないんですが[きょと]
by はまやん (2007-03-29 22:50) 

はまやん

rafaeroさん♪
キャビアちゃん、村に残ってくれて良かったですね[おんぷ]
きっと、ラファエロさんのおもいが通じたんでしょうね[わはっ]
by はまやん (2007-03-29 22:52) 

はまやん

ミナモさん♪
カブは全部売っちゃいました。
いけないとは思いつつ、カブはテーブルの上に置いてあるので焦らなくても良いんですけどね[・・・]

これまでがウソのようにシリーズ家具がコンプ出来てます[わはっ]
by はまやん (2007-03-29 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。