SSブログ

プレートの頂き物 その4 [ハーボット]

先日、またまたコキアさんからプレートを頂きました。
今回は何と44444とすごいキリ番を踏むことが出来ました♪
プレートも一段と可愛さアップです。

次回は無理だと思いますが、50000を踏めたらなと思います。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 2

コメント 4

cryzy

お邪魔致します
おぉ~キリ番のプレートですか
自分のところでこんな事は出来ませんので、
見なかったことにします
うん、します(ToT
by cryzy (2007-04-10 23:23) 

掲載ありがとうございます。

記事アップが滞っているので
閲覧数も頭打ちです。^^;

ゆっくり狙って頂きたいと思います。
おまちしてま~す。^^
by (2007-04-11 16:49) 

はまやん

cryzyさん♪
いえいえ、私の方がいつも踏んでいただいているcryzyさんの為に作らないといけないんですよ[にこっ]
σ(・_・)ワタシもデザイン力がなくてご用意できていませんが[・・・]
by はまやん (2007-04-11 22:57) 

はまやん

コキアさん♪
こちらこそ、プレートありがとうございました。
また、ためになる記事を楽しみにしています[おんぷ]
by はまやん (2007-04-11 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。