SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(334) [おい森日記]


久しぶりに雨が降っていたので、「ヒロキ・マツカタを夢見て・・・・」とばかりに釣りに励みましたが、結果はご覧の通りです。
スズキが良く釣れます・・・


今月末までのコンプ状況です。
 484/562 (+7)
 57/63 (±0)
 57/63 (±0)
 194/256 (+8)
 30/32 (+1)
 112/130 (+5)
 63/63 (+1)
 96/127 (+2)

はコンプリート済みです♪

今月は今一つ集まりが良くないですね。
それでも手紙がコンプリートしたのでちょっと嬉しいです♪


ちょうど、森を始めて1年が経過しましたが、あっと言う間でした。
途中、マンネリからやめようかと思ったこともありましたが、今はまたモチベーションがあがっています♪
少なくてもWiiの森が発売されるまでは続けて行きたいと思いますので、ヨロシクです!


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 8

cryzy

お邪魔致します
手紙のCompおめでとうございます
Wiiで出た場合、DSとの連携ってどうなるんですかねぇ…
GCの森e+買いましたが、開封すらしてません…
ただ…バーコードが欲しかっただけですが、
バーコードも出してませんし…(ToT
by cryzy (2007-05-01 00:47) 

rafaero

こんばんわ~~♪

お手紙コンプおめでとうございます[はーと]
゚o+。゚オメデトウ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'゚o+。゚

Wii版の情報は、まだ入らないですが
もはや、どうぶつの森は任天堂のキラータイトルなので期待大ですよね!!
いまから、楽しみです[はぁと]

WiFi通信も、合わせて今後もよろしくお願い致します♪

合言葉は、「ヒロキ・マツカタを夢見て・・・」で(笑)
o(^-^)o(+))<< たいりょうだーい!!
by rafaero (2007-05-01 05:43) 

タニィ

こんにちは。
Wii版の発表、待ち遠しいですね。
DS版との連動も、どんな風になるのか楽しみです。
続けている人に、なにかちょっとイイコトあったりしたら嬉しいですね。
by タニィ (2007-05-01 09:57) 

はまやん

cryzyさん♪
そうですね、きっと連携しますよね!
んー、どうなるんでしょうね[はてな]
これだけ待たせるのだから、かなり期待してます[ふつう]
by はまやん (2007-05-01 23:22) 

はまやん

rafaeroさん♪
少しずつでもWii版の情報を出して欲しいですね!
こちらこそ、ヨロシクお願いします♪
今日も、「ヒロキ・マツカタを夢見て・・・」頑張りましたがダメでした[わはっ]
by はまやん (2007-05-01 23:25) 

はまやん

タニィさん♪
いや~、ホントに待ち遠しいですね!
ホントですね。
何かイイコトあったらいいな~[おんぷ]
by はまやん (2007-05-01 23:27) 

ミナモ

お手紙のコンプ★ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
もう、ほとんど集まっていますね。 すごいなぁ~♪
σ(・_・)ワタシは 何がどのくらい集まっているのか把握してません(i^-^A
おサカナもまだだし、虫もまだだし・・・
傘なんか 2個しか持ってません、 たぶん(笑)
by ミナモ (2007-05-01 23:39) 

はまやん

ミナモさん♪
そうですね、あまり仕立て屋はいかなかったので、集まりが悪いです。
特に服は季節が絡んでいるので失敗です[たらー]
どこまでオールコンプに近づけるか楽しみです[にこっ]
by はまやん (2007-05-01 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。