SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(341) [おい森日記]


すごく久しぶりによつばのクローバーを見つけました。
これでやっと2個目です。
何か良い事が起こるといいのですが♪



最近、カブ価が低迷してましたが、今日ちょっとだけ高値だったので売ることにしました。
3000カブ売ったので、480000ベル頂きました。
1カブ109ベルで購入したので、153000ベルの儲けです♪
日曜は、忘れずに白カブ買わないと!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

こんばんは[にこっ] お、四つ葉ですね[おんぷ]
なっかなか見つからないものですよね~。
カブは 売り時は勝負ですよね(≧m≦) まだ上がるんじゃないかと
待ってると下がったり[はぁっ] また明日買わなくっちゃ[わおっ]
by (2007-05-12 20:03) 

はまやん

関口ちゃん♪
そうですね、1年以上やってて2個しか見つからなかったです。
なかなか見つからないものですね[わおっ]
明日(もう今日ですね)の朝は忘れずにカブ買わないと[おんぷ]
by はまやん (2007-05-13 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。