SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(344) [おい森日記]


久しぶりにさんが来てました。
まだ「かいぞくテーマ」は揃っていないので大歓迎です♪

今回の深いひと言です。
タクロウにはバスルームのはいすいこうに流れていくのは過去の自分であるでした。
りおぱんにはユメと現実とはカゼと薬のかんけいであるでした。
なかなか深いですね~

今回頂いたのは、2人ともよこむきのたるでした・・・
あまり嬉しくないかも・・・


なかなか来ない住人さん。
今日も来てなかったです。
ところが・・・・

タクロウの所には来ていないのに、りおぱんの所には来てますね~
何度、立ち上げなおしても同じでした。
何で?



仕方がないので、普段、住人さんに挨拶しないリオパンが挨拶に出向きました。
ちょっと微妙な(アリクイ♂)です。
それにしても不思議だな・・・


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

rafaero

こんばんわ~~♪

ラコスケさんは、いつもながら ありがたいお話をしてくれますね!
私の村では、最近ゲストが登場しないです・・・。

えっ!!
これは!!
こんなことがあるのですか!!
ん~これも、一種のバグなのでしょうか?
「りおぱんさん」のみで出会える「さくらじまちゃん」・・・
ある意味、レアな住人さんですね♪
でも、不思議です。。。
by rafaero (2007-05-14 23:05) 

ミナモ

ラコスケさん来たんですね。
いいなぁ~♪

新しい住人さん 立ち上げ直しても 
タクロウさんのトキには、7人のままだったんですかぁ~??
不思議なコトも あるもんですなぁ・・・ヾ( ̄^ ̄)ノ"ウーン・・

さくらじまさん 前にσ(・_・)ワタシの村にいてましたよ。
あまり好きになれなかってん お写真もらったら、
すぐ バイバイしちゃいました(i^-^A
でも アリクイって 変わりどころで おもしろいかもね♪
by ミナモ (2007-05-14 23:33) 

はまやん

rafaeroさん♪
ちょっとバグっぽいですね。
それでも、今日は登場してくれました[きょと]
それにしても不思議ですね~
by はまやん (2007-05-15 23:52) 

はまやん

ミナモさん♪
久しぶりのラコスケさんでしたが、イマイチでした。
けど、こうして2人で並んで写真撮ると可愛いですね[おんぷ]

正直なところ、アリクイってあまり可愛くないですよね[あわわ]
by はまやん (2007-05-16 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。