SSブログ

タフな魚達 [海水魚水槽]

かなり久しぶりに苔取り&水替えをしました。
本当なら3週間に1度くらいの間隔でやらないといけないんですが、今回は・・・。

メイン水槽です。

昨年から追加もしていないし、★にもなっていないのでタンクメイトは変わりません。
そろそろ、暖かくなってきたので色々追加したくなってきました。

現在のタンクメイト
 ナンヨウハギ
 カクレクマノミ * 2
 キイロサンゴハゼ
 ホソスジマンジューイシモチ * 2
 マガキ貝
 苔とり貝


サブ水槽です。

こちらも殆ど変わりありません。
ただ、シッタカくんが突如★になりました。
現在、非常に寂しい水槽となっています。

現在のタンクメイト
 ヒメゴンベ
 マガキ貝


90センチのオーバーフロー計画ですが予算の関係で全然進んでおりません・・・
いくら位かかるかな~


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

rafaero

こんにちわ~~♪

わお[わおっ]
すご~~い!!

私も以前、本当に飼育しようと計画しましたが断念しています・・・

でも、いつか必ず!!という野望は捨てていないです!!
必ず、家でタイを飼うぞぉ~(笑)
こりゃ~めでタイ!という感じで♪
( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪
by rafaero (2007-05-17 14:18) 

はまやん

rafaeroさん♪
最近はチョットさぼり気味ですが、みんな元気いっぱいです。
なかなか癒されていいもんですよ[おんぷ]
タイを飼いたいとは、めでタイ!!ですね[わはっ]
by はまやん (2007-05-17 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。