SSブログ

ダイエット日記(6) [ダイエット・体力アップ]

5月の体重の推移です。
前半は安定していましたが、後半に減少しました♪
5/19に上昇しているのは神戸へドライブ行ったからです。
何故か次の日からお腹壊しちゃって急降下でしました^^


ランニング距離(目標50km)
・なし

エアロバイク距離(目標100km)
・16日 10.0km
・23日 14.0km
合計 24.0km

ランニングもエアロバイクも全然出来ませんでした。
4月・5月と疲れが取れないんですよね
せめて今月は週1回くらいは汗流したいです。


結果 -0.30kg
体重 ?1.65kg
目標まで後-3.65kg


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 4

ミナモ。

σ(・_・)ワタシも ダイエットしたいなぁ~・・・・・・と、
いつも 思うだけデス (・_*)\バシッ(`∇´)
by ミナモ。 (2007-06-05 22:03) 

はまやん

ミナモ。さん♪
最近は安定しちゃって、全然変化なしです。
体調が良くなったら、またタップリ走りこみたいと思います[おんぷ]
by はまやん (2007-06-06 23:15) 

nana

ビリーズブートキャンプやりたいです!笑
妹がやってるみたいなんですが、そうとうきついみたいですね…男子だとまた違うのかもしれませんが(^ω^)
by nana (2007-06-08 18:26) 

はまやん

nanaさん♪
最近は色んなのがありますよね。
ジョーバ?みたいなのも興味あります。
ラクして腹筋鍛えられたらな~って思っています^^
by はまやん (2007-06-08 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。