SSブログ

Diablo&Diablo2 [ゲーム]

3ヶ月ほど前にPCをアップグレードしましたが、今のところ順調に動作しています♪
そんなVistaなマシンですが、今回実験的にDiablo&Diablo2をインストールしてみました。



始めはドキドキしましたが、無事インストールできましたよ。
キャプチャ画像はないですけど、プレイも問題なく動作しました♪
Diabloで画面のハードコピーを撮ると、PCXという拡張子の画像ファイルで保存されてしまって、今の環境だと表示できないんですよね・・・



続いてDiablo2のインストールです。
古いDiabloが動作したので心配はしませんでしたが、無事インストールを完了しました。



こちらは何とかキャプチャ画像撮れましたよ♪
とりあえず、マイキャラを作成してプレイ開始。



まったく問題なく動作してました。
それにしても懐かしいです。
このゲームはかなりハマりましたから


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。