SSブログ

メガてりやき [ダイエット・体力アップ]

GWにメガマックを食べましたが、はっきり言って美味しくなかったです
今回、新たなメガブラザーズとしてメガてりやきが7/19までの期間限定で発売となった。
少しでも美味しく食べられるよう、お腹を空かせて食べに行ってきました。


見た目はメガマックと違い、お肉は2枚なので肉肉しくないですね。
食べてみると、意外と美味しかったです♪
パクパクっと食べることが出来ましたが、徐々に口の中が甘ったるくなってきました
飲み物を飲むペースも徐々にアップ。
最後はチョット飽きちゃいました・・・

メガてりやきメガマックよりは美味しかったですが、これもカロリー高そうですね~


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 8

rafaero

おはようございます♪。

私も先日、チャレンジしてみましたが・・・
これなら、てりやきバーガーを2つ食べたほうが・・・
と思ってしまいました(汗)。

確か、恐ろしいカロリーだったと思います・・・
[さーっ][あわわ][わーん]
by rafaero (2007-06-20 06:38) 

◆◇M◇◆

お[わおっ]食べたんですか「メガテリヤキ」私はメガブラザーズ、どっちも食べた事ありません[たらー]何か食べ切れなさそうなんで↓でも、一度は食べてみたいです[らぶっ]
by ◆◇M◇◆ (2007-06-20 13:56) 

しろ

肉は苦手ですが、ハンバーガーなら大丈夫なので、メガマックは食べた事
あります。[にこっ]
余裕で完食でした。かなり引かれましたが[・・・]
メガてりやきはまだですが、甘いし飽きそうですよね~。
それに食べにくいんですよね~。
カロリーも高いし[・・・]
by しろ (2007-06-20 21:03) 

はまやん

rafaeroさん♪
そうですよね、σ(・_・)ワタシもそう思います。
お肉を1枚にして、レタスを増量してくれたほうが美味しいと思います[わはっ]
やっぱりカロリー高いですよね[あわわ][あわわ]
by はまやん (2007-06-20 23:12) 

はまやん

◆◇M◇◆さん♪
一応、両方食べてみましたが、もう食べないと思います[たらー]
どっちもお腹ペコペコで行ったのですが、1個食べただけで満腹になりました。
どちらかと言えば、話題づくりですね[おんぷ]
by はまやん (2007-06-20 23:14) 

はまやん

しろさん♪
メガてりやきはホント甘いし飽きますよ~
σ(・_・)ワタシはちょっと小腹が空いたときに食べるノーマルのハンバーガーが大好きだったりします[おんぷ]
あっさりしてて、肉のうまみとピクルスが良い感じです[わはっ]
by はまやん (2007-06-20 23:17) 

ムグ

メガマックよりも美味しくて肉肉していないんですね![はぁと]
今度見かけたら買っちゃおう~っと[はぁと]
by ムグ (2007-06-21 19:22) 

はまやん

ムグさん♪
メガマックよりは食べやすいですけど、お勧めできませんよ[たらー]
いつものようにお茶などを用意してくださいね[わはっ]
by はまやん (2007-06-21 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。