SSブログ

コメントの絵文字機能改良 [カスタマイズ]

3段目にお天気の絵文字が増えていますのに気付かれた方がいらっしゃると思います。
youさんの記事より修正点は以下の通りです。
 1.お天気の絵文字の追加
 2.絵文字が改行される問題の修正

2の問題はなかなか修正されず、何とか自力で修正(詳しくはこちら)しましたが、
やっとyouさんのほうで修正して頂けたようです。
自分で修正した箇所ををコメントアウトして表示してみたところ、
正確に絵文字が表示されるのを確認しました。

絵文字が改行されて、コメントの絵文字機能を断念した方は、
もう一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか!


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 8

りんりん

天気ですね。顔文字同様、うれしいときは晴れ、いやな時は雨・・・ってかんじですね。[はれ2][ゆき2][あめ2][あめ3][はれ1][ゆき1][あめ1][くもり]
全部で8個追加されたんですね。
これからどんどんつかっていきますので4649お願いします[はれ2]
by りんりん (2007-08-10 01:50) 

rafaero

こんばんわ~~♪

私も先程気が付いて、ビックリしました!!
これで、アイコンの幅も広がりニコニコです[はれ2]
by rafaero (2007-08-10 02:35) 

こんばんは[わはっ] ほんとだ~ほどよく修正されてみたいですね。
よかったよかった[ぴーっ]
お天気 使うことあるかな[ぴーっ]
by (2007-08-10 19:24) 

さみみ

こんばんは
前々から良いなぁと思ってました[わはっ]
さっそく、youさんの記事へ行って来ました
私も導入できるように頑張りたいと思います[はーと]
はまやんさん、教えていただきありがとうございます[にこっ]
by さみみ (2007-08-10 23:22) 

はまやん

りんりんさん♪
お天気の絵文字はやっぱり感情表現に使えそうですね[わはっ]
もう、どんどん使ってください[はれ2]
by はまやん (2007-08-11 02:23) 

はまやん

rafaeroさん♪
そうですね、絵文字は多いほうが楽しいですよね。
チョット寂しいので、独自に増やそうかと思っていたところです。
やりたいことはたくさんあるのですが、暇がないです[きょと]

  焼肉食べてお腹いっぱいの はまやんより
by はまやん (2007-08-11 02:26) 

はまやん

関口ちゃん♪
以前はお役に立てなくて申し訳なかったです。
スキンを同じものに変えたりしたのですが、
原因の特定にはいたりませんでした。
今回の修正はなかなか良い感じですよね[わはっ]
[はれ2]←これは使えそうですね。
by はまやん (2007-08-11 02:29) 

はまやん

さみみさん♪
ぜひ、導入してみてください。
確か、1行追加するだけだったような記憶があります。
頑張って下さいね[にこっ]
by はまやん (2007-08-11 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。