SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(504) [おい森日記]


今朝も起きたら11:30とビックリするくらい寝てしまいましたが、
急いでカブを買いに行きました
とりあえず立ち上げて置いて、後で買おうかなとも思いましたが
買っておいて良かったです。
午後から釣り大会でしたね。
カブリバさん帰ってしまうところでした。

今週はチョッと高値でしたが、9000カブ購入しました。
今週こそはカブ価高騰して欲しいものです(毎週言ってる・・・)。

余ったベル290万ベル貯金することが出来ました♪


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 4

さみみ

こんにちは~[わはっ]
ご連絡です♪ 修理していたDSが戻ってきましたが
{全とっかえ}してしまった為に
DSコードが変更になりました

もえ村 さみみ 4296-1336-6383

こちらにDSコードを変更してくださるように お願いします[にこっ]
by さみみ (2007-11-19 17:51) 

ミナモ

あ~そっかぁ~! 
午後からイベントのある日曜日はカブリバさんお帰りになっちゃいますもんね。
買っておいて良かったですね~v( ̄∇ ̄)v
そして、今週こそは フィーバーしてくれたら嬉しいですね。
ず^っとしてなかったから そろそろかも・・・ね♪
by ミナモ (2007-11-19 22:05) 

はまやん

さみみさん♪
DSコード変更、了解でございます[にこっ]
もう壊れないと良いですね。
またみんなで通信楽しみましょう[おんぷ]
by はまやん (2007-11-19 23:04) 

はまやん

ミナモさん♪
最近、週末は朝寝坊しまくっているので、
カブを買うのもすごく一生懸命です[たらー]
たまたま今回はカブの置き場のすぐ近くを
ウロウロしていたので助かりました[にこっ]
今週こそカブ価フィーバー!!!!!
by はまやん (2007-11-19 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。