SSブログ

久しぶりのお散歩 [ペット]

子供が産まれて唯一の被害者的な存在となっているタクロウです。
以前はタクロウ(チワワ)とパンジャ(ウサギ)はリビングで生活していましたが、
今は2階の6畳間に追いやられています。

パンジャは以前の1畳から2畳に遊びのエリアが広くなってイキイキしてますが、
タクロウはリビングの広さから4畳くらいにダウンしたのでストレス溜まってそうです。

さらに子供の世話で忙しく、散歩も全然連れて行って貰えない状況

今日は天気も良く暖かかったので久しぶりに散歩に連れて行ってあげました。
菓子パンと缶コーヒーを持って公園へ行くことに。
久しぶりに、のんびーりと犬の散歩を満喫しました。
タクロウも今日はすごくイキイキしていましたよ♪


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

rafaero

こんばんわ~~♪

本当に毎日お疲れ様でございます!!

タクロウちゃんも、久しぶりのお散歩で
ご機嫌そうですね♪♪

それにしても、広そうな公園ですね!!
羨ましいです[にこっ]
by rafaero (2007-11-26 01:18) 

ミナモ

タクロウくん 久しぶりの登場ですね♪
相変わらずカワイイですね~。
広いお外へ出て嬉しそうに見えます。
はまやんさんも久しぶりに、お外の空気を吸いながら、
ゆったりした時間を過ごせたのではないでしょうか(*´∇`*)
by ミナモ (2007-11-26 19:31) 

りんりん

こんばんわ~(^^:)

どうぶつの森&子育て日記で、タクロウ♂は影薄くなってましたね。
なんか外の空気はゆったりしていますし、公園は人影も少ないから、
の~んびり過ごせたので良かったですね。
タクロウ♂もきっとストレスを爆発させのかも。
by りんりん (2007-11-26 20:56) 

はまやん

rafaeroさん♪
タクロウは散歩が大好きなので、
すごく嬉しそうでしたよ[にこっ]
せめて週に1度くらいは連れて行ってあげたいです。
けど、寒くなるから無理かも^^

近所の公園にしては、かなり広いです。
ただ、あまり管理していないので草ボウボウです[きょと]
by はまやん (2007-11-26 22:43) 

はまやん

ミナモさん♪
かなり久しぶりに登場しました。
せっかくなので、公園で一緒にダッシュしたりして遊びました。
おかげでくたくたになりましたけど[にこっ]
その分、タクロウは元気ハツラツって感じでした[おんぷ]
by はまやん (2007-11-26 22:45) 

はまやん

りんりんさん♪
タクロウ、かなり影薄いです。
もうしばらくたったら、以前のように1階に下ろして
ストレスためないようにしてあげるつもりです。

それまでは、自分も含めてストレス発散の散歩を
もっともっとしたいと思います[おんぷ]
by はまやん (2007-11-26 22:48) 

しののめ

こんばんは♪

タクロウ君うれしそうですね~♪

なかなか散歩できないかもしれませんが、

たまにできると、ホント気持ちいいんでしょうね。

公園写真、光がきれいですね!
by しののめ (2007-11-28 21:57) 

はまやん

しののめさん♪
タクロウ、うれしそうでした。
私もいろんな意味で楽しみましたけどね[わはっ]
子供が出来てからは家にこもりがちですが、
たまにこうして外に出てのんびりすることも必要ですね!

太陽を入れて撮るのが好きで、ついつい入れちゃいます。
トイカメラで撮ると・・・
by はまやん (2007-11-29 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。