SSブログ

おーい! [ペット]

Canon IXY DIGITAL 10 F2.8 1/8秒 WB:オート ISO200

タクロウ(チワワ)が来てから、影が薄くなったパンジャ。
子供が産まれてからはさらに影が薄くなった。

はじめて家に来たときはリビングの一番の場所にいたパンジャも、
今は2階の子供部屋に追いやられている。

ちなみにパンジャはウサギです。
ドアップ過ぎましたね。


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ランキングに参加しています。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

rafaero

こんばんわ~~♪

おお!久しぶりの登場ですね!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

それにしても、すごいアップ♪
主役は譲らない!という意気込みのアップなのでしょうかwww
by rafaero (2008-01-07 01:18) 

ミナモ

久しぶりの登場ですね~ウサちゃんのパンジャちゃん♪
双子ちゃんが生まれてからは、タクロウちゃんもパンジャちゃんも、
影が薄くなっちゃったと思われるかも・・・ですね(i^-^A
でもね、ペットちゃんて時に幸せを運んできてくれると思いません?
タクロウちゃんとパンジャちゃんが双子ちゃんを連れてきてくれたと思えば、
大事な家族の一員ですね(*^^*)v
それにしても・・・ドアップすぎですよぉ~・・・(コチョリヾ(ノ-`*)  (笑)
by ミナモ (2008-01-07 21:48) 

はまやん

rafaeroさん♪
久しぶりの登場です[にこっ]
と言うより、あまり登場してないですね。
チョッとアップ過ぎましたね[たらー]
きっと主役だと思っているんでしょうね[わはっ]
by はまやん (2008-01-07 22:57) 

はまやん

ミナモさん♪
パンジャ→タクロウ→子供達と人気が移り動いているようです[たらー]
おかげで影が薄くなっています[きょと]
子供達がもうちょっと大きくなったら、
またリビングに戻してあげたいと思ってます[にこっ]

カメラ向けると、ご飯と勘違いして寄ってくるんですよね。
おかげでチョーアップです[わはっ]
by はまやん (2008-01-07 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。