SSブログ

チョッと一休み? [写真]

Canon IXY DIGITAL 10 F8 1/800秒 WB:オート ISO80

寒い日が続いていましたが、今日は暖かい1日でした。
そろそろ冬から春にバトンタッチでしょうか?


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ランキングに参加しています。クリックお願いします。


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 8

しののめ

こんばんは♪

今日暖かかったでしたね~

ただ、もう1回くらい雪が降るかもしれませんね。。。
なんとなく・・・
by しののめ (2008-02-22 00:08) 

綺麗な空白い雲がフワフワいいですね~(^・^)
by (2008-02-22 06:00) 

はまやん

しののめさん♪
昨日は暖かかったですね~
暖かくなってくるとカメラ持って色々お出かけしたくなりますね[わはっ]

例年のように、もう一度ガツンと降るような気がしますね[あわわ]
by はまやん (2008-02-22 12:55) 

はまやん

ソラさん♪
昨日は久しぶりに春のような陽気でした。
あまりにも空が眩しいのでパチリと撮りました[わはっ]
by はまやん (2008-02-22 12:57) 

さみみ

こんにちは[わはっ]
キレイな空ですね[はれ2][くもり]
冬はスグに風邪にやられちゃうので[さーっ]
はやく、暖かい春が来て欲しいです

あっ でも、花粉が…[うーむ]
by さみみ (2008-02-22 15:47) 

ミナモ

今日は暖かかったですね~o(⌒0⌒)o~♪
σ(・_・)ワタシんところでも暖房入れなくて過ごせましたよ。
もう春は近いですね。
とっても気持ちのいい空を見せていただきました。
by ミナモ (2008-02-22 22:32) 

はまやん

さみみさん♪
昨日は天気が良くて空が良い感じでした[にこっ]
寒い冬はもう終わりそうですね。
カゼ、ひかないように気をつけてくださいね[わはっ]
by はまやん (2008-02-23 01:13) 

はまやん

ミナモさん♪
暖かい日の昼間は暖房がなくても過ごせるようになりましたね。
後1週間で3月なので、ホンと春近しって感じです。
この週末も晴れると良いんですけど[わはっ]
by はまやん (2008-02-23 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。