SSブログ

ネット不通! [おしらせ]

  RICOH R8 F3.6 1/6秒 WB:白色蛍光灯 ISO200

昨日の夜、PCを立ち上げると、ネットに繋がらない[がく~(落胆した顔)]
色々調べてると、ルータが壊れていました・・・
上の写真が壊れたルータです。

アクセスポイント用に使っていたルータを急遽ルータモードに切り替えて設定。
しかし、なぜか繋がらない[もうやだ~(悲しい顔)]

絶対何処も間違えていないし、ルータの電源も入れなおしたのに・・・
悩むこと1日・・・

原因はルータのコンセントを抜き差しすることで繋がりました[あせあせ(飛び散る汗)]
電源スイッチじゃダメなのね[バッド(下向き矢印)]



皆さんからのコメント返し&訪問は眠いので明日行います・・・
すいません[眠い(睡眠)]
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 2

あっちゃん

あら!ルーター壊れちゃったんですね。機械って、ホントいきなり壊れますよね。
by あっちゃん (2008-06-17 12:40) 

はまやん

あっちゃんさん♪
ルーターが壊れちゃいました[わーん]
ホンと突然壊れると困りますよね!
by はまやん (2008-06-17 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。