SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(560) [おい森日記]

里玖が3日前から39度オーバーの発熱[あせあせ(飛び散る汗)]
とても苦しそうです[ふらふら]

5/19(月)~5/25(日)の森の生活です[るんるん]

サラに続いて、今度はケンタがダンボになっていました。
住人さんの回転率向上に感謝します[わーい(嬉しい顔)]


最近、チョッとずつやる気を出してきたつねきちさんですが、
またまた大仕事をしてくれました。
前から欲しいなぁと思っていたトライフォースが並べられていました。
もう、速攻でゲットしましたよ[ぴかぴか(新しい)]


良いことは続くもので、カブ価がプチフィーバーしました[るんるん]
400ベルには届かなかったですが、嬉しいですよね。


早速、日曜の朝にカブリバさんから白カブを補充しました。
今回も108ベルとチョッと高いですね[バッド(下向き矢印)]


今回は4000カブを売買して1148000ベルの儲けでした[るんるん]


ケンタのかわりにやってきたのはブタさんのハムカツでした。
ハムカツ美味しいよね~[レストラン]


にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
ランキングに参加しています。クリックお願いします。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 2

rafaero

こんばんわ~~♪

ぎゃ~~なんと!!
里玖ちゃんが発熱ですと!!
早く完治することをお祈りしています!!

トライフォースGETおめでとうございます♪
そして、貯金も順調ですね♪♪
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

最後に、私もハムカツは大好きですwww
( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪
by rafaero (2008-09-19 04:28) 

はまやん

rafaeroさん♪
毎日39度オーバーの熱が出ると、さすがに焦ります[あわわ]
早く治って欲しいものです。

カブは控えめにしか買っていないので、あまり稼げませんが
コツコツと儲けて貯金したいと思います[にこっ]
by はまやん (2008-09-20 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

大阪遠征新しいお仲間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。