SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(561) [おい森日記]

5/26(月)~5/31(土)の森の生活です[るんるん]

グレースさんがおこしになっていました。
最近は物質運が好調なので、期待をこめて賄賂ベルを渡すと・・・

見事、未入手のすいかのふくをゲット[exclamation×2]
スイカの絵柄が可愛いですね[るんるん]
良い感じでアイテムが揃っています[わーい(嬉しい顔)]


さらに次の日、スミちゃんから嬉しいお言葉が[exclamation×2]
この住人さんからも予想以上に早く貰えて嬉しいです[るんるん]
まりもも見習って欲しいものです。

あんまり写真写り良くないですね[あせあせ(飛び散る汗)]
可愛くない・・・


にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
ランキングに参加しています。クリックお願いします。




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

rafaero

こんばんわ~~♪

おお!PCが復旧しましたか!!
おめでとうございまするぅ~~♪
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

そして!
スイカ柄の服!お写真!!のGET
おめでとうございます♪
゚o+。゚オメデトウ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'゚o+。゚

私も、負けずに「あの花を咲かそう作戦」を
頑張りたいと思いま~~す♪

by rafaero (2008-09-26 05:10) 

はまやん

こんばんは~
何とか復旧することが出来ました。
そのために1万円ほど投資しましたけど[あわわ]
また壊れないか心配です[がーん]

「あの花を咲かそう作戦」、うまくいくと良いですね!!
by はまやん (2008-09-26 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

PC故障(>_<)小さい秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。