SSブログ

やっぱりコスモス [写真]

寂しげなコスモスが続いたので、今回は庭に咲いているコスモスです。

 RICOH R8 F5.4 1/1230秒 WB:曇天 ISO100

空を見上げてパチリ。
最近のマイブームです。


 RICOH R8 F6.2 1/710秒 WB:曇天 ISO100

咲きかけのコスモスを発見して、可愛さのあまりパチリ。
今頃、元気良く咲いているのかな。


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ランキングに参加しています。クリックお願いします。

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

rafaero

おはようございます♪

おお!コスモス♪
お花の写真は、本当に癒されますね!!
私も負けずに・・・と思いますが・・・
家の周辺は・・・お花無く・・・
でも、写真の修行の為に頑張りたいと思います♪

最近、ゲームの画像と食事の画像しか撮影していない
ラファエロよりwww
by rafaero (2008-10-07 06:55) 

はまやん

rafaeroさん♪
コスモスが旬なので連発です。
今日もコスモスネタです[わはっ]
花は癒されるので大好きです。
特にコスモスは世話要らずなところがナイスです^^

私も毎日、森の写真を撮ってますよ[おんぷ]
by はまやん (2008-10-08 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。