SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(563) [おい森日記]

6/10(火)~6/14(土)の森の生活です[るんるん]

一昨日来たばかりのベンがいきなりお誕生会を開いていました[バースデー]
駆けつけて来てたのが、アンヌというのがチョッと意外でした。
しかも、アンヌはフンドシ姿だし[あせあせ(飛び散る汗)]


たぬきちデパートのポイントが10000ポイントたまったらしく、ゴールド会員になりました。
ゴールド会員の粗品はスーパーのもけいでした。
次は20000ポイントのプラチナ会員目指して買い物しなきゃです。
けど、もう薬以外に買うものないんですよね・・・
ポイントデーに高価な買い物するしかなさそう。


にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
ランキングに参加しています。クリックお願いします。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 6

タニィ

こんにちは。
発売日まであと一ヶ月で、
そろそろ予約の心配をしなくちゃですね♪
はまやん さんが、まだプラチナ会員じゃなかったなんて、
ちょっと意外です。



by タニィ (2008-10-19 08:33) 

rafaero

こんにちわ~~♪

おお!ベンちゃんのお誕生日でしたか!!
そして!!ゴールド会員GET!!
あわせて、おめでとうございますぅ~~~♪
゚o+。゚オメデトウ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'゚o+。゚

とたけけさんの動画みました!!
ん~早く発売しないか・・・
気だけが焦るラファエロでございますwww

by rafaero (2008-10-19 13:01) 

はまやん

タニィさん♪
だんだんと発売日が近くなってきましたね!
私もそろそろ予約しようかと思っています。

次はプラチナ会員かと思っていたらゴールド会員でした[たらー]
もっとたぬきちデパートに貢がないとですね^^
by はまやん (2008-10-20 23:15) 

はまやん

rafaeroさん♪
毎日、おい森の動画を見るのが楽しみです。
今日は色んなファッションが登場していました。
カッパが可愛かったです♪
wii版になって、みんなのファッションがどうなるか楽しみですね[おんぷ]
by はまやん (2008-10-20 23:22) 

MAa

ベンかわいい~~~!!^^
by MAa (2011-09-02 19:45) 

はまやん

MAaさん♪
ベン可愛いですよね~
あぁ、おい森懐かしい^^

by はまやん (2011-09-03 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

プチ家族旅行(寄り道編)満月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。