SSブログ

東京スローライフ(12) [ゲーム]

今回も「meet-me」での様子です。
南洋へGooooo!!!!!


南洋漁業2日目です。

いざ出陣[exclamation]



2日目にして、水深120mでHIt!!!!
かなり心臓がバクバク言ってます。



さすが外貨!!!

粘ります。



いつもの軽快な音楽でなく、ヘンテコな音楽と共に吊り上げたのは空の袋でした[もうやだ~(悲しい顔)]
いつもの嬉しそうな表情が見られません。
結局、その後、120m付近で魚影を見ることはありませんでした。。



ショックを引きずりながらも、その後は電車のチケット集めに出掛けました。

meet-meの世界では、まだまだ中心地以外は開発されていないです。
世田谷区のこの辺りも野原ですね。

右側に空に見えるのは北斗七星ですかね。
天候以外にも星座も再現してたりするのかもですね。



気分も落ち着いたところで、ガラガラまわりです。
新宿、原宿は6等でしたが、渋谷では何とまたまた2等Get!!!!!!!
渋谷とは相性が良いようですね[るんるん]



最後に台場の夜明けのマルシェへ。
ここでは5等が出て傘をゲットしました[るんるん]
今日はついてる[るんるん]

背の高い女性もガラガラまわしていました[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

rafaero

おはようございます♪

遠洋に出かけて「空の袋」とは・・・
私ならその場でOUTしてしまうかもです・・・
o(TωT )( TωT)o ウルウル

おお!またしても、抽選所で2等とは!!
すごいです!!
私も、本日チャットで台場に抽選所があることを知り
行ってきましたが・・・
すべての抽選所で6等でした・・・

気分転換に衣装を変更してみましたが・・・
流れは変わらず・・・
(´・ω・`)ショボーンな1日でしたwww

by rafaero (2008-11-15 10:11) 

はまやん

rafaeroさん♪
遠洋に行くようになって、4日ほど経ちますがなかなか釣れませんね~
今日はボウズでした[わーん]

そうなんですよ!!
台場にもあるんです。
ここでは良く5等が当たります^^
by はまやん (2008-11-15 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。