SSブログ

東京スローライフ(15) [ゲーム]

やっぱり今日も「meet-me」での様子です。


MMPも貯まったので、TOYOTA METAPOLISへ出掛けてきました。
以前購入したランクルもこの敷地内にあるガレージにとめてあります。



ここが、ガレージ内です。
黒のランクルが今か今かと出番を待っています。
が、売ることにしました[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱり維持費高いしね~
(meet-meでは維持費かからないです)

庭も狭いしね~



と言うわけで、ランクルを売りに出して、iQを買っちゃいました。
ちっちゃくて可愛いですよね[るんるん][るんるん]



店員さんをつかまえて、駐車場もゲット[ぴかぴか(新しい)]
iQだと駐車場も100MMP安いんですよね~
実に経済的[exclamation]



ジャジャジャーン

早速、自宅に設置してみました[るんるん]
これで気軽に釣りに行けまっせ[車(セダン)]

タグ:meet-me
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

rafaero

こんばんわ~~♪

おお!ついに!!
おめでとうございますぅ~~♪
゚o+。゚オメデトウ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'゚o+。゚

うう~私も、頑張ってMMPを貯めないと♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

今日は、INしましたが疾風でOUTしてしまいました・・・
明日もINしますが・・・
はまやんさんと時間がズレてしまいます・・・
週末できたら遭遇したいですね♪

エレナさんを中心に渋谷ハチ公前での
チャットは楽しいですよね!
でも、私は毎日行っていましたが
今週は週末にハチ公へ行く予定です♪

by rafaero (2008-11-18 04:48) 

はまやん

rafaeroさん♪
家に車がとまっていると、気持ち良いですよ[にこっ]
ラファエロさんも早く3倍で走れる赤い車を飾ってください^^

平日は夜更かしをセーブして早く寝ているようにしています。
なのでなかなかタイミングはあわないですね。
それでも週末は夜更かししているので、確率は高いかもですね。
ただ今週末は遠征に出かけるのでIN出来ないかもです。
イベントとかあるのに・・・
アイテムも貰えるらしいですよ。
by はまやん (2008-11-18 22:42) 

イチロー

はまやんさん♪面白いスローライフをお過ごしのようで
iQ、私も欲しいんですけどぉ~。。
by イチロー (2008-11-19 20:04) 

はまやん

イチローさん♪
ゴールのないスローライフなゲームが性にあっているようです。
ぜひ、暇があればお試しください[にこっ]
iQ、良いですよね~
by はまやん (2008-11-19 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

東京スローライフ(14)冬近し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。