SSブログ

東京スローライフ(16) [ゲーム]

今回も「meet-me」での様子です。


遠洋漁業が思わしくないので、川釣りに転向しました。
アロワナがいるといううわさを耳にしたので、頑張りたいと思います。

まずは新宿バスターミナル横の池で練習に励みたいと思います。



メダカを回避しつつ、1時間程で11センチのグッピーが2匹釣れました。
見た目はメダカとそう変わらないのですが、ポイント高いんですね[exclamation]



なんと、新宿区主催釣りランキングで121位にランクインしました[るんるん]
ヒャッホー[るんるん]



早速、新宿区役所でランキングボードを見てきました。

ほほー、のっていますね~

この調子でいけば、50MMP貰えるんですね[るんるん]
けど、後1週間あるので、蹴落とされないようもっとポイントの高い魚ゲットしなきゃです。

ただ、川釣りってすぐ固まるんですよね・・・


タグ:meet-me
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

rafaero

こんばんわ~~♪

おお!121位!!
おめでとうございますぅ~~♪
私は、渋谷で135位でしたが多分落選です・・・

おお!はまやんさんも
ついに、アロワナ探検に!!
千代田区、新宿区、港区と捜索しましたが・・・
渋谷区に潜んでいるそうですが・・・
うう~なかなかそれらしき姿は・・・

ところで、アロワナという魚は
リアルだと、底にいる魚なのでしょうか?
私のイメージだと水面ちかくのような・・・
ちなみに、ピラニアは
大迷路のプール?の底にいましたぁ~~♪
( ̄▽ ̄)V ブイ
by rafaero (2008-11-20 03:23) 

はまやん

rafaeroさん♪
海釣りもかなり堪能したので、刺激を求めて川釣りに目覚めました。
結構、ランキングとかに燃える性質なんですよね^^
今日、ニシキゴイを釣って70番台にアップしました[おんぷ]

アロワナも是非ゲットしたいですね。
何となく、底にいそうな気がしますよね。

渋谷をウロウロしてましたが、釣れませんでした。
街森の合間を縫って頑張りたいと思います^^
by はまやん (2008-11-21 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。