SSブログ

街へいこうよ どうぶつの森日記(46) [街森日記]

とうとう、タクロウも女の子の髪型にすることが出来るようになりました。
頑張って通った甲斐がありました。


可愛く出来上がりました[るんるん]
これで、おだんごがいらなくなります[わーい(嬉しい顔)]


ミナモさんより貴重な贈り物を頂きました[るんるん]
海外版の配信アイテムらしい[るんるん]

ミナモさん、いつもありがとさんです。


タグ:街森
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 10

ミナモ

★コンバンワー(*・ω・*)ノ

女の子の髪型できるようになったんですね♪
半ズボンかスカートかの違いだけでほとんど顔は同じっぽいので、ホントに女の子みたいでカワイクなりますね~v( ̄∇ ̄)v

あっ♪ お手紙届いたんですね。
良かった~o(⌒0⌒)o~♪
ラファエロさん繋がりでもう持ってるかとも思いましたが、これはカタログ注文できるので送らせていただきました~。
なヵなヵ、かわカッコイイ(可愛くてカッコイイイw)帽子ですよね。
by ミナモ (2009-03-29 02:01) 

杏梨

はうっΣ
かわゆぃですぅ~ 新・タクロウ君!
おっ ウワサの「カタバミの帽子」ですな!
その帽子には「みどりのカーディガン」などが
オススメです♪ (←無視してくださいませw)
by 杏梨 (2009-03-29 14:49) 

chall

わぁ~い、一緒やぁ~♪
ちゃるは今日から、男の子の髪型が解禁になりました。
by chall (2009-03-29 15:59) 

ニョニョ

寝癖ヘアが気に入っていて美容院に行ってませんw
サブキャラで通おうかなぁ。

あと私、未だにハニワを預かってもらえません・・・・
けっこう通ってるのになぁ。

by ニョニョ (2009-03-29 18:25) 

rafaero

こんばんわ~~♪

おお!ナイスでゴザルぅ~~♪
そういえば・・・最近髪型を変えていないので
そろそろ、街へ出陣したいと思いますぅ~~♪

おお!北米版のアイテム!!
私はGETが遅れて・・・
ほとんどの方がお持ちになっていました(汗)
あう~~ ・゚・(ノД`)ぁぅ・゚・
by rafaero (2009-03-29 23:49) 

はまやん

ミナモさん♪
そうですよね!
下半身が隠れていると、もう女の子にしか見えないです^^
しばらくは色んな髪型にして遊べそうです[おんぷ]

お手紙届きました!!
どうもどうもです!!
組み合わせる服がなかったのですが、とりあえず記念撮影してみました[わはっ]
by はまやん (2009-03-30 23:41) 

はまやん

杏梨さん♪
しばらくはお団子頭にしてたんですが、
晴れて女の子の髪型になりました[おんぷ]
なかなか可愛くて私も気に入ってます^^

なるほど、「みどりのカーディガン」ですか!
早速試してみますね[にこっ]
by はまやん (2009-03-30 23:44) 

はまやん

challさん♪
奇遇ですね~
ちゃるさんも異性の髪型出来るようになったんですね!
しばらくは色々遊べそうですよね[おんぷ]
次はやっぱりポニーテールかな^^
by はまやん (2009-03-30 23:46) 

はまやん

ニョニョさん♪
私もずーと、寝癖ヘアが気に入ってて行けませんでした^^
確か、何かの区切りで行った様に思います。
思う存分、寝癖ヘアを満喫してからで良いと思いますよ[にこっ]

ハニワ、きっと、もう少しですよ!
頑張れ~
by はまやん (2009-03-30 23:49) 

はまやん

rafaeroさん♪
美容院に行くためだけに街へ通っていました。
また、新しい楽しみを見つけないとです。

ラファエロさんは自力で北米版アイテムをゲット出来るんですよね。
良いですよね~
また違うアイテムとかのときはヨロシクです[わはっ]
by はまやん (2009-03-30 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。