SSブログ

癒し [ガーデニング]

 OLYMPUS E-620 OLYMPUS 25mm F2.8 焦点距離:50.0mm相当
 プログラムAE(F9.0 1/640秒) WB:オート 仕上がり:NATURAL 0EV ISO200

日曜から仕事がスクランブル状態でヘトヘトです。
のんびり花でも見ていたいのですが。。。

皆さんのブログへは明日お邪魔したいと思います。
オヤスミです[眠い(睡眠)]
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

rafaero

こんばんわ~~♪

本日は、お疲れのところ
出陣していただき、ありがとうございましたぁ~~♪
通信は、楽しいですね!!
次回は、ゆるり♪と通信したいです~

また、遊んでくださいませ~~~♪
ありがとうございましたぁ~~~♪
by rafaero (2009-04-23 01:56) 

ミナモ

はまやんさん~★こんにちわぁ~(^-^*)ノ
お仕事お忙しそうですね~。
無理しないで休めるトキは休んでくださいね。

暖かくなると花がキレイですが春は特に花に目を奪われますね。
下の日記でもサクラがみごとに満開で癒されました~♪
お子さんたちも楽しそうで笑顔を見ると疲れもフッ飛ぶのではないでしょうか(*´∇`*)
by ミナモ (2009-04-23 11:01) 

ニョニョ

こんにちは~
お仕事、忙しいのですね。
私も通学途中の電車では死人のような顔をしています・・・・
交通の便が悪いので、一本早いと乗り継ぎができず、
一本遅いと講義に間に合わず・・・・
「これしかない」電車に乗っているので気が抜けません。。。。

今日は赤、ピンク、白のツツジがキレイに咲いていましたよ♪

by ニョニョ (2009-04-25 11:39) 

はまやん

rafaeroさん♪
何とか開門時間に間に合って良かったです。
ただ、パワー不足で早々に退却しなきゃいけなかったのが無念です。
次回は復活していると思いますので、ヨロシクお願いします[おんぷ]
by はまやん (2009-04-26 18:57) 

はまやん

ミナモさん♪
先週の日曜からスクランブル状態でして、
体力的にも精神的にもへとへとです[あわわ]
それでも今週乗り切れば、また平穏な生活に戻ると思いますので、
もうしばらくの辛抱です。

せっかくの庭の花もあまり見れずに終わらないか心配です。
もう、子供達が支えです[にこっ]
by はまやん (2009-04-26 19:01) 

はまやん

ニョニョさん♪
平穏な生活も長くは続かず、また忙しい日々を送っています。
普通に忙しいのはOKなんですが、今回はチョッと大変です。
そんなときはニョニョさんの楽しいパージを読んでホッと一息ついてます[わはっ]

もう、ツツジが咲いているんですね。
こちらでもGW頃は綺麗に咲くのでもうすぐです。
また、写真を撮りに出かけなきゃです^^
by はまやん (2009-04-26 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。