SSブログ

ケータイ国盗り合戦 [ゲーム]



いつも、お世話になっているラファエロさんの記事で紹介されていた「ケータイ国盗り合戦」、
実はかなり気になっていて、お花見の遠征からやってみることに[ぴかぴか(新しい)]

このゲームは携帯電話のGPSの機能を使って、全国各地で「国盗り」を行うと
その地域が統一されるという全国統一を目指すゲームです。
ちなみに600国あるようです[あせあせ(飛び散る汗)]

まずはお花見での米沢遠征で何と22国を統一し、足軽大将に[exclamation]
GW中の岐阜遠征でさらに3国統一し、25国となり、侍なりました[るんるん]

今後も遠征を考えているので、どんどん統一していきたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 4

rafaero

こんばんわ~~♪

おお!ついに国取りデビューですか!!!
きゃ~~うれしいですぅ~~~♪
是非とも、お友達登録をしましょうでゴザル♪

私も、頑張って天下統一をでゴザルぅ~~♪
侍大将で止まっているラファエロでしたぁ~~
by rafaero (2009-05-12 05:08) 

chall

足軽大将・はまやん殿の○ンド○姿に。(*^o^*)
日本の夜明けは近い?頑張れ~~♪
by chall (2009-05-12 18:46) 

はまやん

rafaeroさん♪
とうとうデビューしました。
始めたばかりなので、まだまだですが天下統一目指して頑張るでゴザル♪
侍大将ということは40国は統一しているんですね!!!
早く追いつけるよう、ガンガン遠征に出かけなければ^^

おお!是非、お友達登録をしましょう♪
by はまやん (2009-05-12 22:59) 

はまやん

challさん♪
早く立派な鎧を纏いたいのですが、
なかなかコバンが貯まらなくて^^

ダブらないように、次はどこへ行こうか思案中です。
わざと遠回りとかしそうです[にこっ]
by はまやん (2009-05-12 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。