SSブログ

街へいこうよ どうぶつの森日記(67) [街森日記]

毎日、時間を夕方に戻してプレイした甲斐がありました。
でんでん村には飛んでこないんじゃないかと思っていたトンボさんがやってきました。
でっかいですね~
こんなの実際に飛んでたら引きますね^^


捕獲できていないサカナ達(残7匹)
・オオイワナではなくてイトウ(12月まで待ち・・・長いな~)
・サケ(9月まで待ち)
・キングサーモン(9月まで待ち)
・クラゲ(8月後半まで待ち。そろそろか!?)
・カジキ(現在捜索中)
・マンボウ(現在捜索中)
・シーラカンス

捕獲できていないムシ達(残5匹)
・アキアカネ(9月まで待ち)
・テイオウムカシヤンマ
・スズムシ(9月まで待ち)
・バイオリンムシ(9月まで待ち)
・ムカデ(現在捜索中。冬まで無理か!?)
・サソリ(現在連敗中^^)


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 4

rafaero

おはようございますぅ~~♪

おお!確かにリアルで飛んでいたら・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私は、数年前にカブトムシをゴキブリと間違えて・・・
大騒ぎをしたことを思い出しましたww

早く街森に復帰できるように
がんばりますぅ~~~♪

by rafaero (2009-08-23 06:39) 

chall

こんにちは~♪

おっ!こんなトンボが8月は出てくるんですね?
クラゲも捕まえてないし、頑張らねば!
by chall (2009-08-23 11:56) 

はまやん

rafaeroさん♪
ゴキブリと言えば、小さい頃にお宮さんにクワガタを捕りに行ったら、
木の幹いっぱいのゴキの大集団に遭遇してビックリしたことがあります[あわわ]
今、そんなの見たら大騒ぎですよね。。。

皆さんが街森に帰ってくるのか、チョッと心配ですが、
9月になって逆に私がDQ9にハマってないか、もっと心配です。
(まだ、所有してません)

by はまやん (2009-08-24 23:27) 

はまやん

challさん♪
珍しいトンボですよね。
オニヤンマより高速に飛んでたらどうしようかと思ったのですが、
意外とスローで一発で仕留めることが出来ました[わはっ]
ちゃるさんもそろそろ街森復帰ですかね?

by はまやん (2009-08-24 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夏 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。