SSブログ

街へいこうよ どうぶつの森日記(68) [街森日記]

お盆休みの影響で1週間遅れの街森ですが、
やっと8月後半に入りクラゲを釣り上げることができました[わーい(嬉しい顔)]

後現状釣れるのはカジキ、マンボウ、シーちゃんの3匹。
まずはやっぱりマンボウ狙いでしょうね。

ムシで現状残っているのはムカデとサソリ。
ムカデは今の季節レアなんでしょうね。
毎日、イワを叩いていますけど全然です。
サソリも強敵なので・・・


捕獲できていないサカナ達(残6匹)
・オオイワナではなくてイトウ(12月まで待ち・・・長いな~)
・サケ(9月まで待ち)
・キングサーモン(9月まで待ち)
クラゲ
・カジキ(現在捜索中)
・マンボウ(現在捜索中)
・シーラカンス

捕獲できていないムシ達(残5匹)
・アキアカネ(9月まで待ち)
・スズムシ(9月まで待ち)
・バイオリンムシ(9月まで待ち)
・ムカデ(現在捜索中。冬まで無理か!?)
・サソリ(現在連敗中^^)

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

rafaero

おはようございますぅ~~♪

クラゲGETおめでとうございますぅ~~
そして、残り魚6匹!!&ムシ5匹!!
もう、秒読みですが・・・
ここからが大変なのでしょうね・・・

とくに、サソリ・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

by rafaero (2009-08-27 08:01) 

はまやん

rafaeroさん♪
今後新たに出てくるムシやサカナは簡単そうなんですけど、
サソリ、シーちゃんあたりは苦戦しそうですよね。
特にサソリは最近お目にもかかれていない状況です・・・
やっぱりサソリは強敵なんでしょうね~[あわわ]

by はまやん (2009-08-27 22:57) 

ミナモ

★コンバンワー(*・ω・*)ノ お久しぶりデス。

ムシあとこれだけなんですね~!
すごいっ!!
アタシなんか まだまだ捕ってないムシがいっぱいデス・・アセアセ( ̄▽ ̄ i)
コンプは来年までおあずけデス(笑)


by ミナモ (2009-08-28 01:23) 

はまやん

ミナモさん♪
チョッとお久しぶりになっちゃいましたね。
お元気でしょうか[わはっ]

最近は虫捕りに夢中で頑張ってます。
だけど、残っているムシ・サカナは強敵なんですよね[わおっ]

by はまやん (2009-08-31 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夏 その2夏 その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。