SSブログ

街へいこうよ どうぶつの森日記(71) [街森日記]

今日は9/1、2をプレイしました。
新しいムシやサカナが登場しましたね~

まずは9月登場のムシから[るんるん]



スズムシとアキアカネは速攻でゲット出来ました。
バイオリンムシはチョッとてこずりました。
切り株が3コしか用意しなかったのがいけなかったのかな?
これで、ムシはムカデを残してリーチです[わーい(嬉しい顔)]


お次はサカナです。


若干、キングサーモンはてこずりましたが、2匹ともゲットです。


9月登場のムシ&サカナを全てゲットしたので、
数的にはコンプリートが目の前という感じですね[るんるん]


捕獲できていないサカナ達(残2匹)
・オオイワナではなくてイトウ(12月まで待ち・・・長いな~)
サケ
キングサーモン
・シーラカンス(雨降れ~)

捕獲できていないムシ達(残1匹)
アキアカネ
スズムシ
バイオリンムシ
・ムカデ(現在捜索中。冬まで無理か!?)

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。