SSブログ

街へいこうよ どうぶつの森日記(74) [街森日記]

先日、ブログでお世話になっている酔芙蓉さん22せいきの村にお邪魔してきました。

なかなか夜中以外の時間が取れずにお邪魔できなかったのですが、
今回、お邪魔することが出来て良かったです[わーい(嬉しい顔)]


今回は短い時間でしたが村の探索&住人さんへの挨拶をさせて頂きました。
我がでんでん村と違って、木や花がたくさん植えてありとても刺激になりました。
やっぱりそのうち、村を整備してキレイな村を目指してみたくなりますね[ぴかぴか(新しい)]


酔芙蓉さん、お邪魔させて頂きありがとさんでした。
また、遊んでくださいね~

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

chall

なかなか通信出来ないで居ますけど、他所の村へお邪魔する
のは、いい刺激にもなるし、勉強にもなりますよね。

うちの村の住人さんが「最近タクロウさんは、どうしてるの?」と
暗にまた来て貰え!とせっついて来ますよ。(笑)
by chall (2009-10-01 00:40) 

酔芙蓉

[わはっ]なんとマーガリンがブログにアップ
ありがとうね 今週の金曜日(2日)と土曜日(3日)
街森しています またタクロウさんに逢いたいです
by 酔芙蓉 (2009-10-01 05:56) 

はまやん

challさん♪
ほかの村へお邪魔すると放置している村を何とかせねばと思います。
ただ、整備するとなるとマイデ作ったり、
花や木の配置を考えたりと時間がかかるので
どうしても億劫になってしまいます[がーん]

by はまやん (2009-10-01 21:39) 

はまやん

酔芙蓉さん♪
先週はお世話になりました。
また、のんびりお邪魔したいところなんですが、
今日から年末まで仕事がかなりハードになるので
まったく予定がたたないのです・・・[あわわ]
時間が合いましたら是非お邪魔させていただきます[わはっ]

by はまやん (2009-10-01 22:16) 

rafaero

こんにちわ~♪

国盗りの同盟ありがとうございましたぁ~~♪
最近、クイズが順調で、自分が怖いですww

おお!酔芙蓉さんの村へ遠征なさったのですか!
何とも羨ましい限りでございますぅ~~♪
私の方は、まさかの街森停滞で・・・
他のゲームに走っています(汗
走りすぎかもですが・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by rafaero (2009-10-02 16:21) 

はまやん

rafaeroさん♪
国盗り合戦では同盟を組めたので、
これからは国数などを刺激しあって頑張りましよう!!

久しぶりにお出掛けしてきました。
やっぱり、お出掛けすると刺激になりますね~

そろそろと言うか、既に街森は終焉なんでしょうかね[きょと]

by はまやん (2009-10-03 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

国盗り合戦 友達申請十五夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。