SSブログ

DQ9日記(5) [DQ9日記]

ようやく、自分達の船を手に入れて大海原を航海することが出来るようになりました。
とりあえず、言われたとおり砂漠のマチへ向かうことにしました。
で、その砂漠でウロウロしていたら、危うく全滅させられそうに・・・
チョッと弱すぎるので、ここいらで鍛えなおさないと!です。


この前の福井遠征で初のすれ違いにチャレンジして来ました。
手帳を見にLOFTをウロウロして帰ってきたのですが、何とか2個ゲットできました。

まだまだこんな感じですが、徐々にレアな地図をゲットしていきたいと思います。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 4

酔芙蓉

[わはっ]鮮明な地図ゲットに頑張ってくださいね
by 酔芙蓉 (2009-11-07 08:27) 

chall

船が手に入ると、行動範囲がドーンと広がって、嬉しいですよね。
私なんか、何も聞いてなかったんで、とんでもない村に一番に
立ち寄ってしまい、頼まれたクエストをやってるうちにレベルアップ。
砂漠の国に着いた頃は、楽々でした、、、[たらー]

週末の遠征、どちらに行かれるのかな?
素敵な写真のお土産が楽しみです!!

宝の地図もいいのが手に入るといいですね。[にこっ]
by chall (2009-11-07 10:42) 

はまやん

酔芙蓉さん♪
これからはちょくちょくDSを持ち出して、
色んな地図をゲットしていきたいと思ってます[にこっ]

by はまやん (2009-11-09 23:21) 

はまやん

challさん♪
クエストの消化に手間取っているので、
今は砂漠の島でメイジキメラ狩りをしています。
(なかなか出現してくれないですが・・・)

週末の遠征は岐阜方面へ行ってきました。
目的の1つのお城へ行けなかったのが残念でした。
それでも、のんびり温泉に浸かれて良かったです[わはっ]

by はまやん (2009-11-09 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

秋の丸岡城お城めぐりの秘密兵器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。