SSブログ

DQ9日記(6) [DQ9日記]

苦労して集めた「女神の果実」をイザヤールに奪われたあたりまで来ました。
一体どの辺まで進んでいるんだろう・・・
攻略本がないとホント何もかもわからないですね。
特にクエストの解き方とかたまに難しいのありますよね?
ネコに依頼されたときはどうしようかと思いましたよ^^
偶然解けましたけどね。

と、かなりスローペースではありますが、地道に頑張っています。
今後の目標としては、すれ違い&宝の地図を頑張りたいですね。
どこに出かけようかな~

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 2

chall

おはようございます♪
イザヤールに奪われるこの場面。
その後の展開が読めるから、何度も「No!」と拒んだ
のに・・・あの時の無力感が蘇ってきました~[がーん]

「国盗り」といい、「マップ集め」といい、お出掛けに別の
目的もついて来て楽しい限りですね。
いっぱい集まりますように~[おんぷ]
by chall (2009-11-22 10:06) 

はまやん

challさん♪
そうなんですよね^^
私も何度も「No!」と拒み続けたのですが・・・
拒否権がないんですよね^^

最近はホント国盗りやお城まわりやすれ違いなどなどで、
お出掛けし甲斐があります[わはっ]
今週末も遠征予定なので楽しみです[おんぷ]

by はまやん (2009-11-24 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。