SSブログ

DQ9日記(7) [DQ9日記]

とりあえず、道は開かれたようなんですが、まだ進んでいません。
で、何をしていたかと言うと、宝の地図の発見&クリアを頑張っていました。

が、・・・


自分でゲットしたLv.1の地図は何とか発見&クリアしたんですけど、
同じLv.1の地図でスライムジェネラル、デスピサロが出てくる地図では
楽勝で全滅しちゃいます。
スライムジェネラルのイオナズンを2発受けると2,3人逝ってしまいますし、
デスピサロの攻撃を受けるだけで瞬殺されてしまうし・・・
宝の地図に出てくるボスはチョッと強すぎです[もうやだ~(悲しい顔)]

Lv.98だったかの地図では始めに出会ったザコチャラに全滅させられるし・・・
まだまだって感じです[あせあせ(飛び散る汗)]

あぁ・・・

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 8

酔芙蓉

niceをポチット押して・・・帰るヨン[にこっ]
by 酔芙蓉 (2009-12-07 18:36) 

rafaero

こんにちわ~~♪

その後、体調はいかがでしょうか?

レベルが高い地図ですと
ザコキャラの方が強くない?
という感じになったりしますよねw

私は、徹夜が苦手になってきましたw
もう、歳なのか夜8時ごろになるとクラクラしますww
by rafaero (2009-12-08 12:20) 

はまやん

酔芙蓉さん♪
お立ち寄り、ありがとさんです[にこっ]

by はまやん (2009-12-08 21:44) 

はまやん

rafaeroさん♪
お陰さまで、すっかり良くなりました[にこっ]
ただ、この忙しい中11.5連休もしたので、
スケジュールが遅れまくりです[さーっ]

レベルの高い地図に2度ほどもぐってみましたが、
もう瞬殺という感じでした[あわわ]
まだまだ修行が足りないようです。

私ももう徹夜は無理ですね^^

by はまやん (2009-12-08 21:48) 

chall

こんにちは~♪
はまやん家は、完全復活されたんですね?
長期間の家籠り、お疲れ様でした!

宝の地図はクリア後のお楽しみってな感じですから
気にはなっても、その前の小さなクエストをこなし
ながら実力を蓄えないと、、、ってな感じですね。

by chall (2009-12-09 11:09) 

はまやん

challさん♪
我が家はようやく落ち着きを取り戻しました。
ただ、かなり仕事を休んでしまったので、
遅れを取り戻すべく、毎日残業の日々です[あわわ]

クエストもまだまだ番号が抜けているので他にもあるんでしょうけど、
まだまだ発見できていません。
いろいろと出歩かないと!ですね。
クリアするのが先でしょうね~[にこっ]

by はまやん (2009-12-10 21:50) 

ムグ

確かに、レベルの高い地図ってザコでも強くって
油断したら速攻でやられちゃいましたよ・・・。
侮れないッすね。。。
by ムグ (2009-12-12 23:16) 

はまやん

ムグさん♪
ホント、ザコキャラがこんなに強かったらボスは一体どれだけ!!
と思っちゃいますよ[あわわ]
まだまだ先は長そうです。

by はまやん (2009-12-13 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お散歩カメラ E-P2 ゲット!!秋冬? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。