SSブログ

街へいこうよ どうぶつの森日記(76) [街森日記]

最近低迷しています街森の日記です^^

金の釣竿をゲットすべく、暇があって雪の降っている日は海釣りに励んでいるのですが・・・
釣れるのはスズキさんばかり・・・

大物限定で15匹釣れるまでやっているのですが、スズキさんの出現率高いですね~
おい森のときもそうでしたが、でんでん村周辺の海にはシーラカンスはいないのでは!?
と思ってしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]

何とか雪の多いこの時期に釣り上げたいものです!!

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 4

rafaero

こんばんわ~~♪

おお!まさにスズキ祭りですね(汗
そして!!
装着しているのはチルノ村の「まるきゅーのふく」では!?
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

さすがにシーちゃんは強敵ですね!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
一定のタイミングで、家に入るなどをすると
フラグが立つかもですので♪
ファイトでゴザル!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

前記事になりますが!
春日山城は、冬でも行けるのですね!!
知りませんでした!!
そして、私が出陣した夏!
意味不明のダッシュをして登ったのを思い出して
苦笑してしまいましたwww
by rafaero (2010-01-08 20:02) 

chall

スズキを釣る度、「松尾スズキ」さんの顔が
浮かんできて、困っています。[うーむ]

あと1匹っていうハードルは高いですけど、
シーちゃん、出てこ~~い[はぁと]
by chall (2010-01-10 12:14) 

はまやん

rafaeroさん♪
ホントに良くスズキが釣れます^^
今日もシーちゃん釣りを試みましたが、
スズキに撃破されました[あわわ]

春日山城はいつでもOKな感じでしたよ。
私も駐車場に家族を待たしていたので、
ダッシュで登りましたよ^^

by はまやん (2010-01-11 00:15) 

はまやん

challさん♪
松尾スズキ・・・[にこっ]
最後の1匹はホントおい森のとき以上に強敵です!!
年内に釣ろうと思っていましたが、未だ苦戦中です[わーん]
今日もこれから格闘です[おんぷ]

by はまやん (2010-01-11 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。