SSブログ

DQ9日記(8) [DQ9日記]

今週のゲストはとうとうトルネコさんがやってきましたね[グッド(上向き矢印)]
私の声が聞こえたかのようです^^

ちゃるさんに教えてもらったように設定して、
色々貰おうかと思ったのですが、
すれ違いあんまりやってなかったです[バッド(下向き矢印)]

とりあえず、服と帽子はゲットできました。
条件が全てクリアされれば、「正義のそろばん」も貰えたのかな~
気になるところです・・・


本編の進み具合はどうかというと、こやつと2度目の対戦した所です。
もちろん撃破したと言いたい所ですが、惨敗でした[もうやだ~(悲しい顔)]
一番頼りのりくがメダパニくらって全滅です・・・
のんびり行きましょう・・・

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 6

chall

こんにちは~♪
トルネコと言ったら、何てったって「正義のソロバン」
ですよね~(でも、それはないみたいなんですよ![がーん])

職業を「レンジャー」にしたら、ズボンをくれます[はぁと]
(大分サイズが大きいですが、、、)

私もこやつ(アウルートだっけ?)は苦手ですよ。
弱点は「火」だそうです。
でも、これに楽に勝てないようでは、グレイナルには
手も足もでませんので、頑張れ~
by chall (2010-02-06 13:31) 

酔芙蓉

[わおっ]トルネコ見に来ました だんな猫だと思ったら・・・
荷物をいっぱい背中にしょっているのね (DO9に無知な私)
by 酔芙蓉 (2010-02-06 14:43) 

rafaero

こんばんわ~~♪

おお!トルネコ!!
いや~懐かしいぃ~~~♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

私は、箱〇のオンラインで・・・見事に燃え尽きましたw
未だに、生存率は低いですがwww
by rafaero (2010-02-07 19:06) 

はまやん

challさん♪
せっかく、トルネコがきたのに、「正義のソロバン」ないんですか~?
かなり期待してたんですけどね[わーん]
まぁ、せっかくなので、レンジャーにしてズボン頂いて来ました[おんぷ]
確かに、キャラが細身なので、トルネコっぽくはならないですね^^

レベルを1つあげて、あヤツに再チャレンジしてきました。
(1つだけかい!!と言われそうですが・・・)
それでも、無事撃破できましたよ。
やっぱりメダパニは要注意ですね~

by はまやん (2010-02-08 23:40) 

はまやん

酔芙蓉さん♪
トルネコ、トル猫?撮る猫?盗る猫?[にこっ]
トルネコはどこか愛嬌があって好きなんですよね。
お時間があれば、ぜひDQ9も^^

by はまやん (2010-02-08 23:43) 

はまやん

rafaeroさん♪
トルネコ、ホント懐かしいですね~
DQではかなり久しいですね~
一番近くて、不思議のダンジョン3ですかね?

すっかり箱〇に移行されましたね!!
私はもうしばらくDQ9かな。

by はまやん (2010-02-08 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。