SSブログ

街へいこうよ どうぶつの森日記(77) [街森日記]

毎度世話になっているchallさんから開門のお誘いがあったので、
久しぶりにWiiの電源を入れてお邪魔して来ました。

ただ、「久しぶり」というのがいけなかったのか、ディスクのアクセスがおかしく、
画面の切り替わり(黒い画面で右下にバスがいる画面)に2分ほど、
さらに画面が表示されてからバックの音楽が流れて動けるようになるまで2分・・・
なので、お店や家から出るたびに4,5分も待たされる羽目に[もうやだ~(悲しい顔)]

ちゃるさんの村に着くと、花火があがってたりと夏!!でした。
着いて早々、海外版アイテムを持ちきれないほど頂き、
本とに持ちきれなくて2個ほど持ち物を放置してきました。
村を汚してスミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]

一通り村を探索したり、チッチとおしゃべりをして村を後にしました。
たくさんの花が咲いていたので、水やりがすごく大変そうでした。
そういえば、ちゃるさんジョウロ持っていたな^^


貰ったものを置き場のないくらい置いてあります。
まったく季節感のない部屋になってますね[わーい(嬉しい顔)]
ゴキちゃんもいたりしますね(しかも、飛んでるし)・・・


昨日は久しぶりにお出掛け出来て楽しかったです。
貰ってばかりでホンと申し訳ないですが、またヨロシクお願いします♪
せめて、宝くじが当たるよう祈っています!!

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 4

chall

こんにちは~♪
「宝くじ」(買ったのは旦那ですが・・・)当たりますように~ぷ。

あ!もしかして、ワンコ4匹はお持ちでなかったですか?
うっかり外に出すのを忘れてて。
お忘れ物もあったんで、再び開門して待ってたんですが。

アイテムとカブだけの「街森」になってますけど、また
時間があったら、みんなで遊べると良いですよね~[おんぷ]
by chall (2010-02-23 10:58) 

rafaero

こんにちわ~♪

おお!challさんの村へ遠征でしたか!!

あう~私のWiiもどうなっているか・・・
心配になってきましたぁ~
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

宝くじ!!
ん~私も購入しなければ!!
エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!!
by rafaero (2010-02-24 15:46) 

はまやん

challさん♪
ワンコ4匹もまだ持っていないので、
次の機会におさわりさせて頂けたら嬉しいです[にこっ]

街森、せめて通信でだけでも楽しめたらと思っていますので、
集まる機会がありましたら一声お願いします[おんぷ]

by はまやん (2010-02-27 00:00) 

はまやん

rafaeroさん♪
久しぶりにWiiを起動してchallさんの村に遠征してきました。
その久しぶりがイケなかったのか、
画面の切り替わりに異常に時間がかかり
ダメダメな状態でした。

私も夢を追いかけて宝くじ買いに行こうかな^^

by はまやん (2010-02-27 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

マックのBig America飛行機を狙え!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。