SSブログ

飛行機を狙え!! [写真]

この前の日曜日に飛行機を見に行って来ました。
この辺では良く知られているスポットなのですが、
あまりにも迫力がありすぎて、子供達はチョッと怖かったようです[わーい(嬉しい顔)]

 OLYMPUS PEN E-P2 M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 (84.0mm相当)
 プログラムAE(F8.0 1/200秒) WB:オート 仕上がり:i-FINISH(標準) 0EV ISO200

薄暗い夕暮れ時に高速で飛んでくる飛行機を
正確に捉えることことが出来ませんでした[ふらふら]
この時間帯は2機着陸したのですが、1機目は上記の写真のように
撮り遅れてしまい、2機目はAFが効かず失敗に終わりました。


子供達が「飛行機見たい!!」と言っているので、近くリベンジしたいと思います。
ただ娘は「ミーちゃん、小さいの見たいの」と言ってますが^^

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 8

chall

子供にとって、巨大なものは脅威なんでしょうね。
昔、ぬいぐるみショーなんかにつれて行くと
TV画面で見るのとは違う大きさと大迫力に圧倒
されて泣いてる子供さんをよく見かけましたよ。

ミーちゃんは、手のひらに乗るくらいの飛行機が
良いのかも~~可愛らしいコメントですね[はーと]
by chall (2010-02-27 13:21) 

tess

小さいの・・・ね(笑)

可愛いですねぇ[はぁと]

リベンジ期待してます!
by tess (2010-02-27 20:58) 

酔芙蓉

真上に見える飛行機は怖いですね
もしかしたら、ホウキで落とせそうに思わなかったですか
小牧の飛行場に行った時 音もすごかったわ
[あわわ]
by 酔芙蓉 (2010-02-28 09:44) 

rafaero

こんにちわ~~♪

おお!なんという迫力!!
そして、すごい音だったのでしょうね!!
娘さんのコメが、何ともかわいらしいですね♪♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

私の街森開門でございますが
お時間がございましたら、
是非とも、アイテムをお渡ししたく思いますので
遊びに来てくださいませ~~~♪
by rafaero (2010-03-01 15:35) 

はまやん

challさん♪
うちのも怖がるクチです。
今度、アンパンマンショーに連れて行くんですけどチョット心配です。
本人達はすごく楽しみにしているんですけどね。

娘は遠くのほうに見える小さい飛行機のほうが良いみたいです。
息子より怖がりなんですよね[わはっ]


by はまやん (2010-03-01 22:05) 

はまやん

tessさん♪
私も初めてのときは怖かったので、
子供ならなおさらですよね。
息子は「おおきいねー、おおきいねー、おおきいねー」って連呼して喜んでますけど[にこっ]

リベンジしてきました。
結果は・・・

by はまやん (2010-03-01 22:22) 

はまやん

酔芙蓉さん♪
ホント、真上を通るので大人でも結構怖かったりします。
あまりに大きいので、手を伸ばしたら届きそうです^^

小牧の飛行場ですか!!
機会があったら、別のもっと離着陸する飛行場に行ってみたいです!!

by はまやん (2010-03-01 22:26) 

はまやん

rafaeroさん♪
距離、大きさ、音のどれも迫力いっぱいでした。
別の時間だと、もっと大きな飛行機も到着するので、
もっと大迫力なんですけどね[わはっ]

開門、3/3ですね。
ひな祭り&お風呂当番なので短い時間になるかと思いますが、
なんとか時間を作りたいと思いますので、宜しくお願いします[おんぷ]

by はまやん (2010-03-01 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。