SSブログ

家族でお出掛け 神戸遠征!! [どらいぶ・おでかけ]

昨日、頑張って早起きして神戸へ行って来ました。
お城めぐり、国盗り、ショッピングなどを楽しんできましたよ[わーい(嬉しい顔)]

 OLYMPUS PEN E-P2 M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 (68.0mm相当)
 プログラムシフト(F5.6 1/125秒) WB:オート 仕上がり:i-FINISH(標準) -0.0EV ISO200

この画像は何かわかりますか?
これがわかるのはrafaeroさんか関西人のかたくらいでしょうね。
ヒントはお尻の穴です^^

詳細は次回から順次アップしていきたいと思います。

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 8

chall

分りませ~~ん!!

元関西(在住)人ですが、さっぱりです。[あせっ]
落下傘部隊が神戸めがけて落ちてきたのか?!

真相が気になります。[にこっ]
by chall (2010-06-06 15:30) 

rafaero

こんばんわ~~~♪

おお!なんと!!この画像ですか?
最初、UFOに見えたので
それが頭から離れないですww

ん~お尻の穴ですか?
ぎゃ~~メカパニですw
(((p(>v<)q)))!! (((p(>v<)q)))!!
by rafaero (2010-06-07 21:05) 

はまやん

challさん♪
チョット範囲が広過ぎました[たらー]
神戸長田区民のかたは9割わかると思います。
実はこのページの右側を見ているとわかるんですけどね。

by はまやん (2010-06-08 21:39) 

はまやん

rafaeroさん♪
確かにUFOに見えなくもないですね。
シルバーで円く見えますからね。

ただ、神戸遠征中のつぶやきの中で・・・

by はまやん (2010-06-08 21:42) 

tess

なんだろ??建物のなか?
by tess (2010-06-09 02:58) 

chall

あ!あ!あれですね?
「ひるの街にガォ~夜のハイウェイにガォ~♪」
そんなテーマ曲で始まる、神戸復興の守護神では?
by chall (2010-06-09 10:32) 

はまやん

tessさん♪
ヒントはFlickrの画像の中に^^

tessさんは既に見に行っているのかと思ったのですが、まだなのかな?
もし行っていなかったら今月中にフラリとどうでしょうか?
来月からは大変でしょうけど、頑張って下さいね!!

by はまやん (2010-06-09 23:39) 

はまやん

challさん♪
そう、あれです!!
神戸復興の守護神です。
その辺の事は次の次にアップしたいと思います[にこっ]

by はまやん (2010-06-09 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。