SSブログ

お城が成長!! 青いお城へ [ゲーム]

ここ最近は遠距離遠征もなく領土拡大が難しくなっているので、
内政(城下町)に励んでいます!!

とは言っても、コバンも少なく、移動距離もそんなにないので、
地道に民を増やしています。

IMG_1304.jpg

現在、178カ国で城主を名乗っているので、「城下町」のプレイにちょうどいいです^^

アバターを新しいガイドブックである「「ケータイ国盗り合戦」 超攻略ガイドブック」の
プレゼントアバターに着替えてみました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1285.jpgIMG_1325.jpg

そんな城下町ですが、お城のレベルが上がりました[ぴかぴか(新しい)]
民が40000人を超えるとあがるのかな?

屋敷っぽい姿から、いかにもお城らしい姿に変わってご機嫌です[グッド(上向き矢印)]
第3段階は実際のお城なので、どのお城になるかドキドキです。
まぁ、このまま行けば金沢城だと思うんですけどね。

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 4

chall

[わおっ]すごいです!!
見事な発展をしてますね。

我が城は、国盗りをしないまま放置してたんで
一揆が起こりまくりだったらしく、全てが更地に
なっておりました。。。[さーっ]
by chall (2010-08-06 15:31) 

rafaero

こんばんわ~~♪

おお!なんと!!
すばらしいぃ~~~~~!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

私は、challさんと同じく一揆発生で・・・
全てが更地に・・・((( T_T)

しかし!
九州遠征の記事も終了したので
遠征計画を立案しようと現在思案中でございます!

by rafaero (2010-08-06 22:47) 

はまやん

challさん♪
最近はコバンがなくて行き詰っています。
もっと頑張って金山を掘り起こさねば!と言ったところです。

ああ、更地になっちゃいましたか!
私の城も一揆には注意したいと思います[じーっ]

by はまやん (2010-08-09 23:48) 

はまやん

rafaeroさん♪
challさんと同じくrafaeroさんも一揆にあいましたか・・・
遠征をすれば一揆ならぬ一気に復活でゴザル[にこっ]

次はどこに遠征なのかな?
私は信濃、近江、越中と考えています[おんぷ]

by はまやん (2010-08-09 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

能登遠征!!夏雲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。